あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ざっくりと。

まず。
【れなちゃんにお返事】
スマホの管理画面て、拍手コメが確認できないの。
お返事遅くてごめんちゃいね。
なんだか、ただ酔っぱらってるか眠がってるかだけで
お役に立てたかわかんないけど
ニューももかちゃんはいつ見ても可愛くて
私も初心忘れないようにしないよなぁと思ったりしました。
拍手秘コメありがとう。
※名前出しちゃって大丈夫?
 もしダメなら即連絡下さいね!


さてさて、ただいま。
無事に帰宅いたしました。

1日目(11日)は先の記事に書いた通り
指定取っておいた新幹線に間に合いそうもなく乗変。
数本遅い新幹線で大阪入り。
ももかちゃんと合流して心斎橋へ。
年末の京セラでお会いしたうっちーさんと3人で飲み。
ももかちゃんと終電ギリギリ〜♪でホテルに帰って就寝。

2日目(12日)は10時過ぎ頃にホテル出発。
ホテル近くのモスで朝&お昼ご飯。
(私はホテルで前日に買ったおにぎり2個食べたので軽めに)

今回の目的その1の「大阪ならではの物を食べる」を実践する為に
心斎橋の三角公園?のたこ焼きを食べに行く。
しかし、どの店が有名なのかよくわからんので
座って食べられそうなお店に入る。

珍しい塩味のたこ焼きと、定番のソース味のを2人で半分こ。
この後すぐに観劇だったので青のりは梨にしてもらいました。
お塩味の美味しかったです。

でも、出来たてで熱すぎて案外時間かかる。
帰り道にデパートのお化粧室に寄って、いざ会場にっ!

会場でまたまたももかちゃんのお友達とご挨拶してからお席へ。
千秋楽はなんと4列目!
すごーーーーーく近かった。

でも、客席の通路とか使う演出も多かったので
いきなりこの席だったらよくわかんなかったかも。
東京公演の時に後ろから見て、知っているので理解出来た感じ。

でも、出演者の方々、多根彦さんの表情がすべて見えて
後半のシーンでは初日と同じく、泣けました。
多根ちゃん、本当に可哀想なの・・・

全幕終わって、カーテンコールの時にももかちゃん号泣。
ホっとしたのかもね。
毎回観終わると『疲れた』って言ってたから
一緒に舞台に上がってるような、チカラ入っちゃったんでしょうね。
帰り道で電池切れたらしく、発熱してるみたいです・・・
それだけチカラ入ってたのね。

LOVEだね。

竜っちゃんもやり遂げた!って感じだと思う。
こういうストレートプレイを観慣れていない私は
いまだに理解出来てないと思うんだけど
初めての舞台で、とんでもないセリフの量と動き
そして狂気のお芝居。

どれを取っても大変だったと思うんだけど
でも、とっても良い体験したよね。
これからの「役者・上田竜也」に期待したいです。うん。

ホントに頑張ったね。
お疲れさまでした。


さて。その後の私たちといえば。
夕方5時に会場を出て、ホテル近くの海鮮系の居酒屋さんへ。
毎回「添い寝」観ると食べたくなるお寿司。
最後の最後でてんこ盛りに食べました。
※写真撮ったんですが、サイズが大きくて貼れない・・・

その後、私を襲う突然の眠気。
珍しくウーロン茶タイムが数時間続く・・・

でも、ラスト1時間に復活し、追い上げで呑んだくれて
結局、最後は私が大酔っぱらい。
※5時間半くらい飲んだり食べたりしてた・・・

ホテルに帰ってきて
ぶ・・・ブログ書かなきゃって酔っぱらいながらも思って
スマホで打ってたら、何が何だかわかんなくなって・・・

翌日の13日は、起きてお仕度して
ももかちゃんが私の部屋に来て、一緒にチェックアウト。
ももかちゃんはまっすぐ空港へ。
私は新大阪の駅にのんびり行って
お土産買って、30分後くらいの新幹線の指定取って帰ってきました。

夕方、かなり早い時間に帰って来たので
荷物を家に置いてから、近所のスーパーにお買い物。
何かしら食べものもあるんだけどね。

大阪で食いまくって来たので
ちょっと食生活考えなくちゃと思って・・・

数日、アルコールは控えて、お豆腐鍋で過ごします(涙)

さ。
これから夏に向けて馬車馬のように働きます。
あの子たちに会えるようにガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといもたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 スマホからだと拍手の管理画面がよくわかんなくて
 お礼が遅くなりすみません。
 でも、いつも感謝いたしております!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!

Comment

 

亀担さんなのに最初も最後もお付き合いありがとうございました。
竜担さんには申し訳ないけど、気心の知れたうるるちゃんが横にいてくれたので、安心して観劇ができましたわ(^ー゜)
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.02/14 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ。 

私としましては、南の島でスパイになってる亀ちゃんの名代のつもりで
観劇しに行ったし(の割には途中で眠くなっちゃうんだけど・・・)
年末年始が終わってポッカリ空虚な感じだったので
楽しみだったのよ。大阪。
それに、ももかちゃんに安心して戴けたのなら恐悦至極に存じます。

6時間も居酒屋に付き合わせてしまったのが
体調不良の理由のひとつなら申し訳ない・・・
ゆっくり治してね。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.02/15 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー