08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 バカな私・・・
昨日は雪降る中、お仕事へ。
すでに結構なこと降ってたんですが
1日止まず、今も吹雪いてます。

そんな大雪の日なのに
やるべきお仕事をすっかり忘れてて残業。
本来ならそんなことで残業しないよね?っていう仕事で残業。

バカだ・・・・バカな私・・・

帰りに途中からタクシーで帰っちゃおうかなーと思ったんですが
かえってタクシーなんて待ってたら
歩いて帰った方が早いわ。と思って
吹雪の中歩いて帰りました。

家の前のところが誰も通ってないもんだから
まー、積もりに積もってて、埋もれるかと思った。
※大げさ・・・

でも、玄関先に雪たまってて、門が開かなかったからね!

電車も動いてたんだけど超安全運転だったから
いつもの2倍くらい時間かかって
お家に帰って来たのが11時。

そこから、お洗濯したのに朝、時間なくて干せなかった
お洗濯を干して、お夕飯。
昨日はささっと、お蕎麦と残り物のナムルと豚汁と納豆とゆー
訳の分からない、けど一見するとヘルシー見えるかも?なご飯。

お風呂入ったらこんな時間・・・

別にスケート見ようと思ってる訳じゃないんだけどね。
どうせ、私がリアタイしちゃうと・・・・

なので寝ます!
明日は雨だったり、あさっても風が強いとか?どうなのか。
亀ちゃん、飛行機大丈夫かな?
心配だけど、ナマ亀ちゃん見たいしなぁ。
わがままでごめんね。

とにかく!
朝、また歩いて駅まで行かないといけないので
寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみ!

★昨日もたっっっっっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 過去記事含めて二桁いただきました!
 嬉しいです!ありがとー!

 それから拍手秘コメくれた、れなちゃんもありがとー!
 名前出してオッケーなのね!そのお返事もありがとー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月15日(Sat) 02時42分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索