あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

え????

最初に。
羽生くん、金メダルおめでとう。
若いのに謙虚で真面目なとこは良いと思う。
そういうとこオバちゃん好きだけど。

きっと、キミが笑った顔を見るだけで
嬉しくなったり、幸せになったりする人がいると思うので
笑っていいんだからねー!
と、思いました。

でも、真面目で、もう次のところに気持ちが行くところとか
オバちゃんは好きです。←誰だよ?

んで。
そんなオバちゃんは、もう眠くて頭ぐらんぐらん。
ひとつだけ昨日面白かったことだけ書きます。

雪の中歩いて駅まで行って、結構混んでる電車に乗って
本社の営業さんに今日の出勤のことでメールしてたら
車掌さんのアナウンス

『本日は雪のため到着が遅れました事を
 お詫び致しません


えー????

そしたら、自分でビックリしちゃったのか
とりあえずマイクの電源切っちゃって・・・・
数秒沈黙が流れた後に言い直してました。

みんな聞いてなかったのか
私ひとりだけスマホから顔上げた気が・・・

ま、おそらく
『申し訳ありません』と『お詫び致します』が
混ざっちゃったんでしょうね。

ちょっと朝から楽しかったです。

さ。寝ます。
昨日は病欠で早退1人と
ご家庭の都合で欠勤が2人も出ちゃって
今日もその余波はどうくるかわらないので寝ます。

おやうみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!
 ほんとだよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー