*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
・・・ってことわ?
亀梨和也さん「映画バンクーバーの朝日」
出演けてーい!

※芸能ニュースはコチラ
 公式HPはアチラ

主役では梨ですが、野球チームのエース!
エースよ!エースっっ!

朝から嬉しい!嬉し・・・・・ってことわ、よ。

野球のお話だし、時代設定が昔だから
また髪切るの?
もしかしてボウズ?
きゃあああああああああっっ!

でもでも。
カナディアンなベースボールの話なんだから
ジャパニーズボウズにはならないわよね。
※日系二世の役なのね

「漁業に従事するチームのエース」ともあって
漁船に乗せたら寝ちゃうぞー!とか勝手に思い出し笑いしたりして。
※タメ夜ね

いずれにせよ、スパイで海外出張から帰ってスグに
野球のエースなのね。
いつぞやかの「俺俺」と「ベム」みたい。

しかも、その時と同じく、先に撮った「ジョーカー・ゲーム」の方が
「バンクーバーの朝日」の方が先に公開。
※「ジョーカー・ゲーム」は2015年公開
 「バンクーバーの朝日」は今年の12月公開

はっっっっっっ!てことわよ!
あるわね、お舞台挨拶。

でもなー。ぶっきー主役だもんなー。
争奪戦だよねぇ。

でもでもでも。年末に楽しみ出来たね、私

なんだかね。
主役も嬉しいけど、そうじゃない出演もいいよね。
そういうお声かけ戴くのも嬉しいなぁって
勝手に思いました。

うふふー。

そんで。
昨日は久々に、久々に早番で帰宅!
お買い物してお夕飯食べても、いつもよりも全然よゆー!

お風呂入って、竜っちゃんが出る翔ちゃんの番組見ても
まだ日付が変わってないなんてっっ!
※チャンピオンベルト欲しがる竜っちゃんカワユス!

せっかくなので、今日は寝よう!←え?
だって、連続出勤更新中なんだもん!
※眠くて眠くて・・・

なんか、日中に「これ書ぁ〜こう!」って思ったこと
夜には忘れてしまう・・・

あー。もう頭ぐらぐら。眠くて。
寝まーす。おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!



あっっっっっっっ!
てことわ、帰国なさってるのかな?
出張デイズも終わったのね。
良かった良かった。

とりあえず、スマホの天気予報から
「インドネシア」と「シンガポール」を削除しとこう。
※なんだ?そら・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
