08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 落ち着け!落ち着くんだ、私っ!
とにもかくにも。
真央ちゃん。感動しました。
朝泣いて、夜も泣いて、見るたんびに泣きます。
泣いてまうでしょ。

メダルは残念でしたけど
それ以上というか、比較出来ないとてつもない感動でした。

「これが浅田真央です」ってアナウンサーさんが言ったけど
まさにその通りだと思いました。

感動したっ!(古っ・・・)


そんでもって、うるる in Japan。←当たり前でしょ

しなくてもいい残業をちょこっとしちゃって
ダラダラしてたらこんな時間。

や、昨日は1時間も残業してないんだけどね。
本当は翌日(つまり日付変わって今日)やってもいい
お仕事を、気づかずに手つけて
『あ、明日でも良かった。てかむしろ明日の方が良かった』って
小1時間経ってから気づいたとゆー・・・

しかも。
お家に帰って来て、ご飯食べて、お片付けして。

なんで夜中にやりたくなるんだろう、風呂掃除・・・

バカだ・・・バカすぎる・・・

そんなおバカさんだからですか?
会報がまだ届きません!(号泣)
うえーーーーーーーーんっ!
※落ち着けっ!会費払ってるんだから来るって!
 順番!発送した順番だからっ!

今日はさっさとお仕事終わらせて
バースデーケーキ買って来なくっちゃなんだからっ!

バースデー亀ちゃんを生で見れるなんて
ありがたやありがたや。
※落ち着け!それは日曜であさっての話だっっ!

なんか、あっちもこっちもツッコミどころ満載で生きてます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいし励みになってまーす!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月22日(Sat) 02時12分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索