あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お誕生日おめでとう。

亀梨和也さまお誕生日おめでとうございます。

ケーキ2

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとに。
生まれて来てくれてありがとう。
亀父さま、亀母さま、生んで下さってありがとう。

亀ちゃんの存在がなければ
お父様がオーディション会場に送り届けてくれなければ
アイドルKAT-TUNの亀梨和也はいなかったですもの。
本当にありがとうございます。

そして亀ちゃん
いつもいつも、ストイックで一生懸命で
カッコ良くて、可愛くて、熱くて、ツンデレで
まっすぐで、テヘペロで、キラキラしてて
セクシーで、フェミニンで、天然で、キラキラしてて
KAT-TUNとハイフンと大切にしてくれて
「SAY!」で「行くぜドーム!」で・・・

亀ちゃんがいてくれたから、KAT-TUNを知って
いま、本当に楽しく暮らせています。

もし亀ちゃんと出会えてなかったら
いろいろあったから、今ごろ腑抜けになってると思うもの。

それに、絶対に知り合えなかったであろうお友達とも知り合えて
行かないであろう所にも行ったりして
本当にね。感謝してます。

ありがとう。
これからも宜しくお願いします。

そしてそして。
素敵な歳になりますように。

お誕生日おめでと

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー