あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

寝ても寝ても寝ても寝ても眠いんですけど・・・

ここのところすいっません。
※なに?なんで「っ」入るの?

日曜わ、朝起きれなくて
目が覚めたら「シューイチ」始まってて
大慌てで仕度してお仕事。

デイリーなお仕事は、それほど忙しくはないんだけど
でもヒマぢゃなくて・・・

ふたつみっつ、とりまとめた資料とか作らなくちゃいけないのと
現在進行形で資料を更新して更新しなくちゃいけなくて
その間もあちゃこちゃから電話がじゃんじゃかかかってきて・・・

全部、私が抱えてるお仕事なもんでね。
他の人に振るに振れなくてね。

いったい、何から手を付けたらいいのか
もうサッパリわかんなくなってる「お仕事迷子状態」。

なので、世間的に色々あったみたいですが
全然まるっとついて行けておらず。

気づいたらお友達のとこのチャットをスルーしてしまったり
※ごめんなさい!本当にごめんなさいっ!

大好きなお友達のとこが相次いでお休みになったり・・・

なんか、付いて行けないことを良い事に
この件はスルーさせて戴こうと思っております。


そんでもって。
久々の「まじっすか」は雄一さんノリノリ♪のアディダスに会社訪問。
フツーに「まじっすか」出る出る!

個人的に、オープニングの小芝居後の
ボール使ってやりたいのはアレね!ってわかるんだけど
なかなか出来ないかった時の雄一さんが好きです。
前髪を指で直して歩く感じ。
※細かすぎて伝わりにくいと思いますけども・・・

髪といえば。
亀ちゃん、また髪が短くなってましたね。
ちょっと見慣れなくて最初は違和感でしたけど
数秒で慣れた

だってイケメンなんだものっ!
キレイなお顔がよく見えるし
当たり前だけど中身は変わってないし
亀ちゃんの髪はスグ伸びるんだ!って思い出したし。

何はともあれ、ジャパニーズぼんずじゃなくて良かった。
これからもしかしたらもっと短く・・・・
ならないよねぇ?


でもね。
刈上げ亀ちゃんも新鮮でした。
アメリカンアーミーな感じの亀ちゃんを妄想したりして
スパイ亀ちゃんとかアメリカン亀ちゃんとか
うふふー!うへへー!

実は、とんでもなく忙しかった土曜にやっつけたお仕事が
ミスだらけでヘコんでたんだけど
短髪亀ちゃん見て妄想して呑んだくれてたら癒された。
いつもほんとにありがとう。

だからと言ってミスは消えないんだけどさ・・・

やっちまったことは仕方ねぇ。←開き直った!
これからふんどし締め直してガンバラ王!
※や、本当はふんどしなんて締めてないんだけどさ・・・

というわけで。
お休みの今日は次のお仕事連休の2日間の予定を入れたぜっ!
大雪で行けなかった美容院と、歯医者さんに定期検診の予約入れたぜっ!

・・・・午前中起きれなくて寝てたけど(ー_ー)ダメぢゃん、それ・・・

お洗濯もしたしっっっ!
・・・夕方だけど←丸っきりダメぢゃん・・・

女の古デー近くてメンタル低空飛行だけど
私は元気に生きてまーすっ!(T▽T)/”

引きこもってお出かけの予定すっ飛ばしたけど・・・

そんなんで。
ひな祭りなんですけど、ちらし寿司食べたかったんですけど
買いに行かなかったので、いつものお鍋でお夕飯です。
※作れよ!(や、材料梨っすもん・・・)

今夜は「がつーん」なんで
また夜中に登場する予定です。

・・・あくまでも予定は未定で決定ではないんですが
登場するようにガンバラ王!

では、また夜に〜!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー