あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

雨なのにお出かけ。

昨日わ、連休初日でしたが大雨。

でも。
だからこそ。
出かけたいとこがありました。

そう。
年度末にやらねばならぬ申告。

なんやわからんけども「おやりなさい!」とゆー
コメント付きの書面が送られて来ましてね。
※うる両親関係のね

ひー!行かないと!って思ってまして。

そしたら、それは特に申請しなくても大丈夫な金額らしく
他のことで申請した方がいいとゆーことでございました。

なので。
一度お家に帰って関係書類を取りに帰って
大慌てで計算して申請してまいりました。

この時期、大変混み合うと聞いてたもんで
「この雨なら空いてるだろう」と思った訳だったので
するっと終わりました。

しかも、担当のおねいさんのタイピングの早いこと!
見習いたいと思いましたわ。

そんでもって、帰りにお買い物したんだけども。
近場の大型スーパーの値札シールの付け方が・・・
写真 2

私わね、アジ大葉フライが欲しかったんだけどね。
シールは「ジャンボおにぎりいくら醤油」って・・・・
※「じゃろ」に怒られないのかなぁ?

いいんだけどね。
いいんだけどさ・・・

その他に新製品のコレとか
写真
久々に買ったわー。チョコボ。

そんでもって、リベンジなひな祭り。
写真 1
本当は海鮮系のが良かったんだけど
田舎山菜風になっちゃいました・・・

うる両親にも差し上げてみましたので
まぁね。
遅くなったらから、非難囂々だとは思いますけどね。

私は満足。

・・・・でも、海鮮ちらし寿司は後日絶対に食います!

でもって、連休2日目はお出かけ&予定ありなので
もう寝ます。

なんでお仕事がお休みの日って早く眠くなるんでしょう・・・

悲しい性なのかしら?

てなわけで。
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとーーーーーーー!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー