あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

次回はもっと早めに行きたいと思います。

さっき「寒気(かんき)」を「さむけ」と読んだうるるっす。
寒いですね。3月だっつーのにね。

そんでもって私、久々の連休の2日目。
朝のんびり起きて、午前中は歯医者さんに定期検診へ。

なんだかんだあって、本当は昨年中に行く予定だったんだけど
すっかり3月になっちゃたなーと思ってたら
なんと10ヶ月ぶりだったそうです。

ひょえー。

てな訳で、1回で終わらず、次のお休みにもう1回。
次回は早めに伺います。

早めに・・・と言えば。
先月、K子ちゃんとの飲み会と、大阪の多根ちゃんに会いに行くのに
髪を切ろうと思って美容院予約したら
大雪降っちゃって行けなくて
そっから数週間過ぎ・・・

結局、カウ魂前に行ってから早3ヶ月過ぎて
担当美容師さんとはいつも『久しぶりだね』って挨拶です。

んでもって、バッサリ切って貰ってスッキリ!
カラーもしてもらったし、これで当分行かなくて・・・・
や、次回からはマメに行きたいと思います。

なんか、どうにかこうにか以前のような
自分のペースが取り戻せないもんか模索中・・・

とにかく、自室のブルーレイちゃんの空きを増やさないと
本当にヤバイ・・・
※つい先日、過去の全部消しちゃおっかなぁ?と
 血迷ってしまいました・・・
 消してないけど・・・

あっっっっっ!そーだっっっ!
亀ちゃんの新しいAOKIのCMゲットしたんだ!

皆さん、ご存知かとは思うんですけども
カッコ良かったのよーっ!!
※PCの方はコチラをクリッキ!→コチラ
 メイキングもステキっ!

さーてさて。
いろいろ溜め込んでたこと色々片付けて
スッキリした連休でございました。

またスグに連休なんだけどね。
今月は前半お休み出来そうなので、のんびりね。
※しょーひぜー関係で来月が怖いんだけど・・・

さーて。
日付変わって、今日はお仕事なのでそろそろ寝ます。
やることてんこ盛りなんだろうな・・・

ま、明日は明日の風が吹くもんだよね。
とりあえず、残業しない!を目標にガンバラ王!
トイレ行って寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー