あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今日もパスっ!(え?)

のんびり「すましぷ」見てたら遅くなっちゃって
結局ギリギリで〜♪お風呂に入って
『これからナマ亀ちゃんに逢う(見る)し、トリートメントしちゃおう!』
なんて思ってトリートメントしたら

また危うく流し忘れそうになった、うるるっす。
※パジャマ着て髪拭いてる時に違和感・・・
 ギリセーフ!←や、ギリややアウト!

そういや、昨日の占いに
「いつもと違うことするとミスるからやめな」って書いてあったわ。
※トリートメントはいつもと違うことなのか?

でも・・・・
「お出かけの仕度はいつもと違う順番でやってみ?」って。

いつもと同じがいいの?
違うのがいいの?どっち?

いつも振り回されるような内容で
ネタに事欠きません。ありがとう。


んでもって。
「シューイチ」も「Going! Sports&News」も
3・11関連のこと。

いま個人的にメンタル低空飛行中なので
ネガティブなことばかりになってしまいそうなので
今回は感想パスっ!

でも元気なの!
元気なんだけど考えちゃうと考えちゃうからね!

なので。
考えないように呑んだくれて寝ますっ!
※それは・・・どうなのか?

連休2日目。
なにしよう???

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとーーーーー!
 このダメダメ期を早く乗り切りたいでーす!
 ガンバラ王!私っ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー