08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 食い過ぎでウエストが・・・・
木曜の夜は暖かかったと思うんですが
金曜は夕方から冷え込んできましたね。

ダウン仕舞っちゃおうかと思ったんだけど
まだまだ仕舞えないなぁ。

昨日はまたまたお休みで(月の前半は割とのんびり)
呑んだくれて、またまたPC前で寝ちゃって
のっそりお布団に移動して、朝一旦起きて雨戸開けて
また寝て、のそのそ起きて、不在通知貰ってた荷物を受け取って
ご飯食べて、仕度して皮膚科に行ってアレルギーのお薬貰ってきました。

途中でコンビニで払い込みするもんを払ってきたし
一応、予定はこなせた気がする。

お家に帰って来てコーヒー飲みながら
ぼーっとTV見て、イラっとしたり、ほろっとしたりしてました。

ここ2~3日、お仕事が何とかなってきたので
止まってた「ジョーカー・ゲーム」の原作本を読みました。
3作目を昨日、皮膚科の待合室で読み終わった!ひゃっはー!

とっても面白かったです。
脳内ステキスパイ=亀ちゃんを思い浮かべながら読みました。
早く映画公開しないかなぁ。

慌てるな、私。
その前に「バンクーバーの朝日」の公開が先だわ。

その前に王子のお舞台も「雄一さん大丈夫?」なドラマもある。
今の所ウワサの「全体的に大丈夫?」なお仕事もあるし
きっとその他にもてんこ盛りよ!
今年はよりメンバー全員で一緒にいて欲しい。
そして、ハイフンも一緒ね?って思う。願う。

そんで。
実は密かに楽しみにしてたドラマが終わってしまいました。
テレ東で放送してたので見てた方は少なかったと思いますが
「三匹のおっさん」とゆー、有川浩さん原作なんですけどね。

原作がちょうど文庫本化した時に購入して読んで
(くるさんが面白い!ってブログに書いてたので)
本当に面白くて、痛快で、大好きだったので
ドラマも密かに見てました。

毎週、スカっ!として楽しかったです。
まして、まだ2を読んでないので(文庫本化するまで待つ!)
ドラマで見たりして、それもなかなか楽しかったです。

そんで。
おっさんが終わって、ちょっと片付けしながら
翔ちゃんの「神カル」見ました。

映画館で見たんですけどね。
だから内容も知ってて、今の私のメンタルじゃ無理!
・・・って思ってたんですけど
ラストの方だけ見ちゃいました。

両親のこともあって、実際に毎日のように病院に通ってたので
映画館で見たのとは全然違ったなぁ。

上手く説明出来ないけど、胸が痛くて泣けました。

2も見に行こうと思った。
うん。

さーて。
またまたお仕事です。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい!

★昨日もその前も、ぐだぐだな記事にも
 たっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 またポチっとして戴けるようにがんばるまるっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年03月15日(Sat) 01時00分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索