あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なにもかも遅い・・・

資源ゴミとかって、出した直後に大量に見つかるよね。

更新遅れてすみません。
元気です!生きてます!
※や、孤独・・・とか疑われてないかなーと思って・・

えーっと。
日曜も月曜も、さほどお仕事忙しいっ!とゆー感じでも梨
なのに。
なんかバタバタやることがあって(私だけ)
でも残業もせず、お買い物して帰って来て
お夕飯食べて、うーたらTV見て、スマホでゲームなんかやってると
あっちゅー間に夜も更けて来ちゃって
慌てて片付けてお風呂入ると夜中で
翌日のこと考えると「寝ないと・・・」と思ったり。

と、長い言い訳。

ついでにもうひとつ言い訳すると。
実は「女の古デー」がかなり遅れてて
『このままカラっと干上がっちゃったらどうしよう?』
不安な日々でして、同級生K子ちゃんに
『もし干上がっても友達でいてね』ってメールしてたくらいでして。

この1週間、体調とメンタルが絶不調で・・・

鉄分の多い食べ物を食べたり
女性には小豆が良かったよね?って和菓子食べたり。
※個人の感想なので皆さんに当てはまるかどうか不明です

そんでもって、めでたく(?)昨日
「遅れてごめんねー!」とやって来たので
さっきまでお腹痛くて岩のようにじっとしてました。

でも、本日お仕事お休みなので昨晩は呑んだくれたけどね。

なので更新遅くなってしまいました・・・
すみません・・・
※前半の言い訳は謝ってる感じではないが・・・

とりあえず。
女の古継続で良かったです。
※男性の方、読んで下さってたらコアな内容ですみません

そんでね。
ここのところ、調味料の賞味期限切れが続出してまして。

こないだは七味が昨年で期限切れに気づき
昨日はドレッシング(未開封)が先月で切れてて
未開封だから大丈夫じゃね?と思ったり
でも・・・1ヶ月経ってるぞ?と悩み、ぼそっとつぶやいたら
お友達が「消費期限じゃないから大丈夫」って言ってくれたので
本日「鉄分の摂れるサラダ」にかけて食しました。

そしたら、開封してあるドレッシングが沢山あった事を思い出し
見たら、まー「こりゃやめましょう!」ってゆーのがゴロゴロ。

でもね。
その30分前にビンゴミ出した直後だったので
どーしてもう30分前に気づかなかったんだろうと。
その気持ちがこの記事の冒頭でございます。

や、回収は翌朝なのであらためて出しに行ってくりゃーいいんですが
夜中だしね。
ボロボロの部屋着姿だしね。
いいの。次回に出せば(少悲)

あと、お醤油とかみりんとか、どうやって消費しようか?と
悩むくらいお料理してないので・・・

先日は大量の乾麺(おそうめんとお蕎麦)を発見したので
今年の夏は麺づくしになりそうです・・・

あ、K子ちゃん。サラダ油いる?
これも大量にあるの・・・
今度メールします。

K子ちゃんといえば、先出の件でメールした時に
来月遊びに行く予定を立ててくれました。
まー、早いのよ。サクサク決めてくれました。
楽しみ(^^)

こうして。
周りの方に助けてもらってばかりの私でございます。

そんでね。
今からお出かけなんです。
なんと本社に。

夕方・・・てか
限りなく夜に面接ってどんな会社?

あー。何着て行こう・・・

せっかく都会に行くけど、さっさと用事済ませて帰って来ます。
んじゃ、行ってきまーす。

また夜に・・・書くかも?書かないかも? ←書けっ!

あー・・・行きたくな・・・ガンバラ王!
では、またねー!

★更新遅れたら過去記事にたくさんの拍手をありがとう!
 すみませんすみません・・・
 でも嬉しかったです!ありがとうっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー