あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ばらばらばら・・・

さっき、トイレに行くのを忘れました。
お婆ちゃん、しっかり!
※また部屋に戻って来て「あ!トイレ行くの忘れた!」って
 戻ったよね・・・

もうボケボケもいいとこです。
※ちゃんと行って来たからもう大丈夫

ボケボケしながらも、また週末ですね。
ちまたは3連休ですね。

あ、そうそう。
日付変わって今日はうる両親の結婚記念日。
なので、お花買って来た。
※写メ梨ですまぬ・・・

ケーキ買おうと思ったんだけど、荷物多くなっちゃって
傘も持ってたし、ワケもあって、今日のお仕事帰りに買って来る。

んでもって、いま録っておいた「平家派」見てます。
やっぱヒガシ皇帝はスゴい!
とんでもないよね。

Vのお兄さん3人も素晴らしい安定感。
TOKIO兄さんの3人がとてつも梨に心配で(;^^)

でも実は、プレミアムの司会が来月からKAT-TUNになったのね。
まず、太一くんにメッセージと、来月からのご挨拶があって
「スパイ亀ちゃんヘアー」が映ってるので見たかったの。
※まだバンクーバーな亀ちゃんになる前

おでこ出ててね。
マユがくっきりすっきりハッキリでね。
見惚れてしまいました。←そこ?

ま、メンバーが一緒にいるとこを見てたいのもあって。

あー・・・なんか書きたいことが散乱してる・・・

んでもって、今日もこんな時間なので
一刻も早く寝ないといけないし・・・

とにかく、今日も1日ガンバラ王!
なんか中途半端で散漫な感じですまん・・
おやすみなさーい。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!とってもとっても嬉しいですーっ!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー