あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

遅なっしー・・・

またまた更新遅くなってすみません。
生きてます。生きてますったら!

昨日はお友達とデビュー8周年で盛り上がってて
※ネット上でね
 遠方の方々とね
 もともと私がボケたのが原因だったもんで・・・

その後、案の定呑んだくれて寝ちゃいました。

そう。本日はお仕事お休み。
きっと外に出ると人でごった返してると言う正当な理由を前面に
引きこもってます。
とっても良いお天気なのに。

でも!ちゃんと昨日の夜のうちにお洗濯したもん!干したもん!
※もうここのところずーっと部屋干しだから
 花粉の時期になっちゃったしね

と、数々の大義名分を心にかざして
うーたらしてることを正当化しています。

なんか今日、難しい言葉使ってない?私?
※自分で言うな!←しかもそんな使ってないし!

お布団の中で「シューイチ」見てたんですけど
何でだか雄一さんが出て来ると寝ちゃって・・・
後から慌てて見ました。
お布団の中から編集も済ませました。←こらこら・・・

今は昨日放送されて(関東ローカル?)録っておいた
「Going! Sports&News」の特別版を見ています。
※「上田×亀梨のGoing! 野球」

『(くりぃ〜む)上田さんと知り合ってから
 笑いが取れるようになったんですよ。
 ありがとうございます!(笑)』
って亀ちゃんが。
言った後に、米つきバッタのようにぺこぺこおじぎしてた(可愛い!)

江川さんが『僕らやっぱジャニーズ系なんで』って(笑)

やーん短髪亀ちゃんステキ
※髪切るって言った時に渋ったクセに・・・

おでこ全開でピカってた(笑)
落書きしたくなる衝動・・・なんでも梨。

そうそう。
それでもって、4月からの番組テーマ曲がまたまたKAT-TUNだとか。

日本テレビ系「Going! Sports&News」
4月〜テーマソング
新曲「Believe In Myself」にけてーい!


ありがとうございますありがとうございます。ぺこぺこ。
4月からも亀ちゃんとKAT-TUNを使っていただいで
本当にありがとうございます「Going! Sports&News」さま。

ついったでスタッフさんがあげてますけど
セットも新セットになるそうです。
楽しみにしてます!

・・・って・・・もうすぐ4月ってこと?
早えーよー・・・

と、言いつつ、来月のシフトも作ったし
締めの準備も徐々にしてます。

4月は年度末だし、消費税うんぬんのこともあって
月初にやること満載なんですぅ・・(涙)

なんとかガンバラって乗り切らなくっちゃね!

あ!そうそう。
そんでもってね。
おとといは、うる両親の結婚記念日で
昨日はKAT-TUNのデビュー8周年だったので
ケーキ買ってきました。

まずはうる両親の結婚記念日ケーキ&お花。
記念日ケーキ&花

デビュー8周年記念のチョコモンブラン。
記念日ケーキ

・・・どちらも絵的にビミョーですみません。

味重視なもんだからさ!
ピンクで可愛いのってイチゴ入ってんじゃん!
苦手なんだもの。誰も食べてくれないからさ。

どちらも「ハイボールに合うなぁ」という理由で選んでしまったので
地味なチョイスになってしまいました・・・

で、どちらもお夕飯の後に食べちゃったので
※朝時間梨だったのよ・・・

ぶくぶく順調に肥えてますっっ!(≧▽≦)/ひゃっはー!
※ひゃっはー!じゃねぇよっ!

薄着の季節来来・・・・
なんとかせねば・・・(焦)

さーて。
もうちょっとうーたらして「Going! Sports&News」に備えます。

また夜にねー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー