あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

帰って来た私。

きお

昨日、↑このナゾのひとことを打ったあと寝落ちました。

更新遅れてすみません。
元気です!生きてますったら!

昨日はお仕事でね。
ヘコんだ気持ちを引きずったままお仕事してね。
わからないことを恥を忍んでメールで確認。

そしたら完全シカトされたよね
担当営業にも、そのお仕事の担当責任者にも。

仕方梨なので、別部署の方にもメールしたらお返事来たけど
『や、少しはわかるけど、なんで私に聞くの?』みたいな一言もあって。

そらそうです。
すみません。すみません。

でもシカトされたもんだからさ

とにかく、もう勝手にこっちでやるしかないよね!ってことでね
勝手にサクサク進めちゃったよね。

もういい。現場は現場判断でやってやる

と「開き直りうるるちゃん」(自分に「ちゃん」付けるのやめなさい)が
帰って来たので強気で仕事すすめてます。

実は本日はお休みなんですけど自宅勤務。
事務所の方に電話連絡したりしてるんですけど
先出の担当営業がまたまた仕事丸投げしてまして・・・

もう『私がやってやりますので、営業は放っておいてくだされ』と連絡。
いま事務所の方を遠隔操作して話をすすめています。

これで怒られたって知らないもーん!
じゃないと現場の仕事が進まないんだもん。
ふーんだっ!

てなわけで、本当は連休だったんですが
明日は午後(夕方)から出動です!

先方も事務所の方もウチの本社営業も
まったくどいつもこいつも中途半端に話進めやがって!状態ですが
「開き直りうるるちゃん」が
めでたく復活したので、やってやりますよ。

現場の意地、見せてやりましょう!(by青島くん@踊る大捜査線)

午前中ぐーすか寝ちゃって、ダメダメな休日でしたが
電話連絡だけですが数十分お仕事したので良しとします。
※そうなのか?

翔さんの映画見ようと思ってたんだけどなぁ・・・

そんなこんなで引きこもってたので
王子のお舞台の入金は明日してくるね。
※ごめんね!明日締め切りだから必ず払い込みしてくるから!(私信)

お買い物に出るのにお仕度するのが面倒だし
お天気もあんまり良くないので
お夕飯、贅沢しちゃおうかなぁ〜と考えてます。

また夜に・・・・出るかも?出ないかも?
最近、テキトーですみません・・・
もうちょっと時間配分とかガンバラ王にならないと!

んじゃ、またあとでー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー