08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 やっぱし姿見れると嬉しいもんね。
昨日はドタバタしてましたけど残業梨で帰宅。

・・・なのにこんな時間。

今日もお仕事なので寝ますね。
スマン寝。

あ、フィギア(まっちーvsはにゅーくん)も
SMAP兄さんの国歌斉唱も
亀ちゃんの「はなまる(最終回)過去映像」も
全部見た!

お知らせしてくれたお友達ありがとう!

亀ちゃんはエッグベネディクト作った時の過去映像。
ポーチドエッグ作って、乗っけた後に
手をペロってなめたりして
本当にかわゆい

その次の松潤兄さんが「ほうれん草ジュース」作ってた。
ほうれん草と水だけとゆー・・・・

それって青汁?

その後に野球を見たんですが
兄さんの国歌斉唱を録ってあるの見てるのに緊張して
短髪黒髪刈上げ風の亀ちゃん見てデレデレ。
かわゆいカワユイ

でも、メンバー揃いの姿が見たいです(切望)

あ、あと亀ちゃん
私しつこいからね。まだ間に合うからね。
待ってるからね。
※でも・・・忙しかったら仕方ないか・・・
 一言で良いんだけどなぁ・・・

そんでもって本日は某局の感謝祭。
あの子は出るのか?出ないのか?どうなのか?
急に言われても予約入れられないからね?
※空き容量が・・・・

さ!寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年03月29日(Sat) 02時00分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索