あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

きっと早めに帰れない運命なのかもね・・・

昨日、一番良かったことは
ちゃんと朝起きれたこと。

みんなに『明日は早出ね!』って言っておいて
寝坊したらどうしよう・・・・って超不安でね。

目覚まし時計買ったもんね。
※ちょうど壊れててなかったの・・・

ちゃんと朝ご飯も食べて、コーヒーも買って行けたので
大満足です。
※時々、人がいれたコーヒーが飲みたくなるの・・・

そんなこんなで早起きしたし、久々の早番だったので
今日は残業なんてしないで帰ろうっ!

・・・・と思っていたら、お仕事先の方から晩ご飯のお誘い。

別に私は話すことは梨なんだけどなぁ。
※数日前に電話で全部話したし・・・

しかも結局、お仕事ラストまで終わっても時間があって
※都会からいらっしゃるので時間がかかる

待ち時間に探し物。
お家の鍵につけるキーホルダー。

実は・・・
お仕事先の後輩さんが、私の持ってるキーホルダーと
まっっっっっっったく同じ物を持ってることが発覚。

それがどうした?って話なのでしょうが、そうでも梨。

彼女には今まで色んな物を「マネっこ」されてるんです。

気に入っていたキャンディーとか
お菓子はほとんど同じ物をこれ見よがしに買って来るし
私が荷物や私物を置いておくところに
気づくと彼女の荷物が置いてあったり・・・
※私がお休みだと必ず彼女の荷物が置いてある・・・

今回のキーホルダーも、彼女のバッグから
「これ見よがし」にちょこっと出てて・・・

たぶんね。
『あー!これ私も持ってるー!お揃いだね!』とか言って欲しいから
かもしれないけど・・・

言わないよ。
だって私はアナタの事が○▽×◆なんだから!

大好きなお友達とお揃いなら全然かまわないし嬉しい。
でも○▽×◆な人と同じ物は・・・・・

ここまでくると怖いよぉ・・・

でももう大丈夫!
新しいキーホルダー買ったから。


話を戻して。
そんなこんなで、急遽お食事にお呼び出しで
すっかり夜も老け・・・夜も更けて。

今日もお仕事なので寝ます。

ねむーい!
今日も1日ガンバラ王!

おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー