<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
発売けてーい!ひゃっはっはー!
まず。
数日前に拍手コメくれたhanaちゃん。
ありがとう!
お前もなっ!(笑)
うそうそかわうそ。
hanaちゃんこそ無理しないでのんびり過ごすんだよ!


最近。
あまりにも毎日お仕事で振り回されているからか
昨日、お昼ご飯食べるの忘れてました。

お昼休憩の時間だったんだけど
フツーにお仕事してて
先日登場したマネっこ後輩さんが
『あのぉ・・・お昼休み取ってないですよね?』って。

あれ?お昼?
食べてないんだっけ?食べたんだっけ?何だっけ?
と、一瞬パニックになっちゃいました。
※ちゃんとその後食べました
 夕方4時すぎだったけど・・・

もうちょっと、仕事に振り回されない生き方がしたいです。

さ。
私がお昼も忘れて仕事してる間に
KAT-TUNカウントダウン魂DVD
発売けてーーーーーいっっ!

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーっ!

待ってた!待ってた!待ってたってばーーーーーーーっ!
※ももかちゃん、いつもお知らせありがとう。

もしかしたら、お昼頃にこのとびきりの朗報を聞いて
お腹いっぱい、胸いっぱいになってご飯食べるの忘れたのかも(笑)

私は現場に行けてたんですけどね。
行けなかったお友達もたくさんいてね。
DVDにして欲しかったんだってばっ!
だから嬉しい!

個人的にはね。
いまのメンバーの魂DVDが梨なので見るもの梨。

ロクーンとゴクーンは・・封印ていうか
自分の色んな気持ちが溢れて来て
純粋に楽しめなくなっちゃうので見れない・・・
心が狭くてすんまそん・・・


だからすごーーーーーーーく嬉しかった。
やっとヘビロテ出来る魂DVDが出るぅーーーーーっ!
ひゃっはーーーーーっ!

昨日のお仕事帰りに、最寄りのCDショップで予約してきた!
フラゲしてお友達とリアル鑑賞会したいので
今回はあみゃじょんではなくて定価購入。

もう、お仕事お休み希望出したもーん!
※翌日もあわよくば休もうと思ってるし・・・ふっふっふっ


COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
5月14日(水)発売

☆通常盤初回プレス  ¥5000
昨年12/31に京セラドームで開催された
カウントダウンコンサートの模を収録

特殊パッケージ仕様
ライブフォトブック(40P)封入

【収録曲】
 GIMME LUV
 楔 -kusabi-
 FANTASTIC PLANET
 RESCUE
 Keep the faith
 EXPOSE

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】
 Red Sun
 DRIVE ME DRIVE ON
 FIGHT ALL NIGHT
 オリジナル・ブルー
 ノーマター・マター
 Peacefuldays
 ハルカナ約束
 GOLD
 NEVER AGAIN
 ツキノミチ
 絆
 青天の霹靂
 Real Face
 Will Be All Right
 YOU
 Peak
 僕らの街で
 DON'T U EVER STOP
 HELL, NO

 遙か東の空へ
 BRAND NEW DAY
 DRAMATIC
 ON & ON

 FACE to Face
 Connect & Go
 不滅のスクラム
 BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】
 MOON
 ONE DROP
 春夏秋冬
 White X'mas
 RIGHT NOW
 THE D-MOTION
 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 Going!
 SWEET CHAIN
 勇気の花
 & FOREVER
 PERFECT
 WHITE
 COSMIC CHILD
 SPIRIT
 BOUNCE GIRL

 PHOENIX
 FIRE and ICE
 僕なりの恋
 BLESS

【ENCORE】
 4U



これのねー。何が嬉しいって、全曲コンプリートなのね。
※だよね?カット梨だよね? ←誰に聞いてます?
(曲はカット梨のようです!
 今シューイチ見直して全54曲って言ってた!数えた!)

メドレーも全部収録されてる超貴重盤なんす。

あー。早く見たい!♪早く見たい!♪

でもなぁ。
1人でメドレーちゃんと見れるかなぁ?
あの時、お友達と一緒でも号泣だったし
今なんて、曲目見ただけで涙出て来るし・・・

でもでもでもっっっ!
これで5月まで生きていけそうです。
※いま「来月は4月」だと思っちゃいました・・・
 もう今4月だよ?私・・・

時間の流れについて行けないクセに
はやる心を押さえきれずに「シューイチ密着」の
前後編をひたすらレピートしてます。

嗚呼・・・・・早く観たい・・・・・

焦るな私。

とりあえず、夜に書くネタがなくなりそうなので
このへんにしておくぜ。
また夜にだぜ。
ばおぼー! ←ばいびー!って書こうとしたタイプミス・・・

★最近のダメ記事にもたくさんの拍手をありがとうございます!
 もうちょっとガンバらねば!と日々思ってます。
 ガンバラ王に俺はなるっ! ←俺?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索