08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 もう、4月だったんですね・・・
がーーーーーーーーーーーーん。
※どうされました?

昨日はお仕事お休みでね。
自室で王子のラジオを楽しみにしてたんですよ。

そしたら・・・
時間になっても番組が始まらない・・・

あれ?ナビノスケどこ行った?あれ?

あーっっっっっ!
・・・・4月から放送時間変わったんだー!
がびーん・・・

さすが。
前記事でも、今はまだ3月だと勘違いしてるだけありますぜ。

はぁ・・・・
てこたぁ、今週、月曜以外は録れて梨ってことね・・・
※毎回リアルタイムで聞けないので録音して後で聞く

はぁ・・・・

なんてことで、私は元気に暮らしています(涙)
ふたたび こんばんみ、うるるです。

昨日はね。
害虫駆除の方が『来月は3日くらいに』って言って去ったので
ちゃんとお休みとっておいたんだけどね。
前日の連絡梨でいらっさいませんでした・・・

ま、こちらから電話して来てもらっても良かったんですけど
お天気も良くないし
なにげに私ったら6連勤でね。
※最初の日は午後からだったけど休日出勤だったし
 いつものお仕事先から別場所で諸々の説明しに行ってたし

もう、疲れちゃってて1人でのんびりしたかったの。

なので寝たいだけ寝て、食べたいもの食べて過ごしました!

前日にサラダとザーピー!(ピザ・ハーフサイズ)買って来て
お昼にチンして食べました!

もちろんザーピー!食べながら見るのは「いいとも!」。
世間は「いいとも!」終わって「タモロス」の中。
うる家ではまだ終わってないの。

だって、まだ最終週のとグランドフィナーレ
録ってあって見て梨だからーっ!
なのでうる家の(お休みの)お昼は「いいとも!」です。

なんか・・・消しちゃうのも南田氏
・・・・もとい、なんだし。

ディスクに焼いて残そうか悩み中です。

残そうか、と言えば。
岡田兄さんごめんなちゃい・・・
先日、丸々3ヶ月分の大河・・・録ってあったんですけど・・・
HDD圧迫のため・・・消しちゃいましたごめんなさいっっ!

その前に、自室のおれやこれやをディスクに落とそうよ!
そして整理しようよっ!
お家のお掃除もしなよ!

・・・・・・真剣に
プロ呼んでお掃除&片付けしてもらおうと思ってるレベルです・・・
ヤバいよヤバいよ・・・・

そ、そんでねっ!←あ、話変えたな・・・
亀ちゃんの新しいソリオCMもPCで初めて見たし。
※今まで寝るのに精一杯で見てなかったし・・・

短髪&黒髪亀ちゃんチョーーーーーーーステキっ!
でも、次回はメンバー全員でね!

王子のラジオを聞き逃してガックリ○| ̄|_しつつ
嵐兄さんの「vs」見てたら
亀ちゃんの過去映像ちょこっと映ったし
岡田兄さんが亀ちゃんの名前出したとこも流れたし(^^)

わーい!わーい!

と、1人で引きこもってても楽しく暮らしています。

しかし。
なんでお休みの時間て早く過ぎちゃうんでしょうね。
もうすっかりこんな時間です。

日付変わって、今日もお仕事なのでそろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日も遅くアップした記事にたっっっくさんの拍手をありがとう!
 ご来場下さった方もありがとう!
 とーーーーっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月04日(Fri) 01時08分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索