<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダメダメフライデー。
そういやね。
※突然どうしました?

王子に謝らなければならぬことが。

実は2月になってから、カウ魂で購入したカレンダーが
1月のままだったことに気づき
かなり経ってから2月(亀ちゃん)にめくったため
3月に入ってからも私のお部屋は2月のまま。

3月の途中くらいにめくろうと思ってたら
すっかり4月だよね!
4月は竜っちゃんだったからさ、王子(3月)1日も登場せず・・・

ごめんねごめんね・・・
※だって竜っちゃんイケメンなんだもの

その竜っちゃんですが、マニュ更新。
どうやら御髪を染めるそうで。
スーパーサイヤ人ふたたび?

楽しみです。
ちょうどいいから新曲とか出しちゃうのはどうだろう?

そんでもって、昨日は朝から『はぁ?』って事がありましてね。
1人は、え?なんでそれ?っていう
もうちょっと察して?って思ったんだけど。

もう1人は完全に優先順位間違っちゃって
『それ、今やらなくてもよくね?』ってことに手を出しちゃって

結局、私ひとりだよね。
孤軍奮闘ってやつだよね?

でもまあ、私の指示が悪かったんでしょーよ。
それに『私の普通が世の中の普通ではない!』と思い直して
ゴクリと飲み込むんですけど・・・・

なんか、イライラが止まらなくてね。
あー、今日ダメだなー・・・とつぶやいたら
お友達がとびきり可愛い亀ちゃんのお写真をLINEで送ってくれました。

ちょっと我に返った。
ありがとう。

あー。エブリデイ笑顔で明るい王子を尊敬します。
※それなのにカレンダーすっ飛ばしてすまぬ・・・

そんでもって、もう何年ぶり?ってくらいの早上がりで帰宅。

にゃーーーーーーう!
外が明るいうちに帰っていいの?
うわぁ。お店が開いてる−!
と、感動の嵐の中、帰宅しました。

久々にコンビニでお夕飯の追加買って
お値段もカロリーもリッチなご飯。

お夕飯食べてうだうだしても11時!
素晴らしいー!なんて思ってたらもうこんな時間。

・・・・時間の使い方ヘタすぎね?自分?

なので、気持ち早めに寝ます。
※全然早くないじゃん?って言わない!

日付変わって、本日働いたらお休みー!
コンプリートサンデーにお休みー!
今週はお休み多いので、のんびり生きたいと思ってます。

さ、今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになってますーーーーーーーっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索