あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

4月にしては寒すぎるんですけど...

あのぉ・・・・・
私の記憶が確かなら、今って4月ですよね?
※イマイチ自信梨・・

寒いっっ!寒いってばっっっ!

現在、ストーブ&電気ヒザ掛けで暖をとってます。


昨日の朝、ズムサタ見てたら
日曜放送の「日テレ番組祭り」の予告が流れて
マツコちゃんが亀ちゃん雄一さんをハベらせてた(笑)
※マツコちゃんの(画面)向かって左が亀ちゃん
 (画面)向かって右が雄一さん

3人とも違う番組なんだけどね。

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
 日テレ系人気番組No.1決定戦2014春 」は
日テレ系で(日付変わって)本日夜7時から放送です。


そんでもって。
昨日はお仕事だったんだけど
特に大急ぎのお仕事も梨。
デイリーなお仕事もヒマだったので
臨時のオペさんとおしゃべり。

彼女はジャニヲタではないんですが
同じアイドル的な方を追っかけてる人なので
気持ちがわかるところが多くて、話が弾む。
※仕事しろっ!

そんでもって、シゲさんの最新刊、読み終わりました。
※お仕事先でね!仕事しろよ!

今回も面白かったです。
スゴいなぁ。

個人的には、前作の2作目と、今作の3作目が好きです。
1作目も嫌いとかではありませんが、ちょっとヘビーかな?

いずれも、さすが映像の作品に出てる方。
映像化したら、ぜひ各主役はシゲさんで!
当て読みしてるもんで、他に考えらんない。

お仕事は残業梨で上がって
ちょこっとお買い物して帰宅。
昨日は「お仕事お休み前のご褒美飯」で
買って来てスグ食べられるモノを購入。
晩酌しながらだったので、ほんわか酔っぱらい(笑)

ちょいと眠いので、このへんで寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいですっっっっ!
 ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー