08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 季節の変わり目は特番が多くて大変です・・・
昨日は午後からお天気荒天で
それを理由にまたまた引きこもってたんですけど
録りたまってる番組をいくつか見たりして。

先月のDASHのスペシャル(やっと)見て
慶ちゃんは礼儀正しくて可愛いなーって。
※0円食堂ね

思ったら雄一さんの0円食堂も見たくなって
ブルーレイちゃんを探してみたら
DASHスペシャルなのに未編集だった・・・・○| ̄|_

慶ちゃんは「イケメンがいる」って言われたのに
雄一さんは太一くんにおいてけぼりにされそうになるし(笑)

慶ちゃんはちゃんとメモしてるのに
『写メオッケーですか?』って言っちゃうし(笑)
※最初はメモってたけどね

車のドア開けられないし(笑)
車から落っこちそうに出て来るし(笑)
メモを車の中に忘れた!と思い込んで
無駄なテンテコ舞するし(笑)

なんかオドオド、ビクビクしながらの雄一さん見て
慶ちゃんはさすがなのになぁ・・・なんて思ったら
天のカメさまの声が・・・

『そのままでいて欲しい。
 なんか、中丸の良さってそういうことなのかなぁって。
 なんか、ちょっと出来ない感じが可愛く映ったりするじゃん』
て。

そうだわカメさま。カメさまの言う通り。

出来ない感じが可愛いのよね!
※褒めてます褒めてます!

それと、島の船屋の2階床を、1階からの階段設置を忘れて
ぜーんぶ床貼っちゃったリーダーを
前向きにマボが褒めたら、泣き出すリーダー。

その姿を見て、笑いながらもらい泣きしちゃうマボ兄さん。
その2人を見て、ちょっと泣いた?でも我慢の山口兄さん。
可愛かったです。
※中居兄さんが泣いちゃって
 ツヨポンがもらい泣きしちゃったのを思い出しました

しかし。
TOKIO兄さんはすっかり職人ですね。
スゴいなぁ。

日テレ系の番組祭り(そういうタイトルだったっけ?)は
後半に亀ちゃんがよく映ってた気がする。

「しゃべくり」では、ちょっとキツい?質問でしたが
上手に答えたと思います。
亀ちゃんも、雄一さんも。

ささっと編集しないと、空き圧迫してるから・・・
※お仕事お休みなんだからさー
 整理しなさいよー!

や・・・やる気が家出しててねぇ。
帰宅待ってます・・・

さ、実は日付変わって今日もお休みなんだけど
来客?があるのとお出かけの予定なので
あんまり遅くならないように寝ないとね。

とりあえず生亀ちゃん(Going! Sports&News)見て寝ます。
おやすみー!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月07日(Mon) 00時29分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索