あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

とりあえず外に出ただけは褒めてあげたい・・・気がします・・・

昨日はお天気良かったんですけど
またもや、のっそり起きてしまったダメうるるです。

本当は午前中(遅め)に保険屋さんのおばさまが来て
多数入ってる保険のうちのひとつが更新だったので
その手続きの予定だったんですが

おばさまが書類持ってくんの忘れたとかで
午後(夕方)に時間変更になりました。

なので、予定を変更して
本当は午後に行くハズだった映画を観に行って来ました。

ずーっと観たかった「神様のカルテ2」。
※西麻布のアイツの映画は観ないです
 きっと余計な気持ちが邪魔して作品楽しめないです
 原作はすでに読んでいるので
 私の中ではそれで完結しちゃってます・・・
 ごめんねバカっ!


神カルは1を映画館に観に行ってるのもあって
どうしても映画館で観たくてね。
この作品は珍しく原作一切読んでないし。

やー、行って良かったです。
前作同様、ものすごく泣けましたけど
でも、救いがあって、観終わった後に前を向ける希望があって
本当に素敵なお話でした。

イチとハルもね。
翔さんとあおいちゃんがピッタリでね。
映画館に観に行けて良かったです。

今まではね「こんなお医者様なんていない」って思ってたけど
ま、この話までではないけども
うる父もうる母も、主治医の先生や看護士さんには
恵まれてたと思います。
もちろん、家族の私にとっても
病院のスタッフさんたちには
色々としていただきました。

個人的には
色々と後悔しているタツ先生(藤原竜也くん)に
一止さん(翔さん)が言ったセリフが救いでした。
過去や歴史に「たら・れば」はないけど
どうしても「ああしてたら」「こうしてれば」に捕われて
後悔に苛まれてしまうけど
でも、変えられることや出来ることには限りがあるしね。

しかし。
一止先生にハルちゃんが居てくれて本当に良かった。

帰りに、ヲタ誌3冊まとめ買い。
だってー。メンバー揃いでピンナップも付いてたりしてさ。
ここ最近、餓えてた構成なもんだからさ。
つい嬉しくて全買いしちゃいました・・・

春休み?で走り回ってるちびっ子たちに
『貴様らにこの大人買いは出来んだろうが!』
大人げないドヤ顔で本屋を後にしました。
※本当に大人げ梨・・・・


そういえば。
のっそり起きて遅い朝ご飯食べながら
お友達のつぶやきチェックしてたら
なななんと!「めざましに」亀ちゃんが予告梨に出たですと?

ここでしばし考える。
ここのところ、自室のブルーレイちゃんの空きが微量。
うる母用のブルーレイさんに毎回予約入れてたんだけど
年末年始と大河とか特番がぎっちりになってきたので
ここ数週間は「めざまし」の予約切ってました。

えーっと・・・えーっと・・・

でも・・・
大河3ヶ月分をサクっと消してしまったので
日曜に予約復活させてましたぁーーーーーーっ!
いえーい!
でかした!前日の自分!
※なんでここまで思い出すのに時間かかったかとゆーと
 日曜も呑んだくれてて酔っぱらってて記憶が薄かったの・・・

えと、どうやら「バンクーバー」の撮影風景の解禁日だったらしく
「めざまし」と「PON!」で流れました。
※「ZIP!」は流れてませんでした
 「PON!」もちょうど見てて予約入れてなかったから
 もんのすごく慌ててRECボタン押したよね

でもね「PON!」はインタビュー梨で1分も梨。
なので「めざまし」が一番扱いが良かったです。
※改めてナイスだ!前日の私っ!

その後、いろいろなニュース番組とか網張ったんですが
どれも引っかからず。
自室のブルーレイちゃんの空きがゼ~ロ~になって焦りましたが
無事にいままた10時間弱くらい空きを確保しました。

・・・嗚呼、なんて綱渡りな生活・・・

とりあえず、うーたらして連休を過ごしてしまいました。
※懲りないのよね・・・

また明日からお仕事なので、そろそろ寝ます。
あ、ただ今週はスグにまたお休みがやってきて
遊びに行くお話もあるので楽しみっす!

なので、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー