あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

嬉しいお知らせで暴走する私たち。

4月に入って、バタバタだったお仕事が一段落。
まわりは編成が変わったりして忙しそうですが、私はのんびり。

何かし忘れてないか?と心配になっちゃうのは
ワーカーホリックなのか、自分を信じられないからなのか。

そんな中。
お友達からLINEでお知らせ。
なななんと!
雄一さんの出るフジのドラマの主題歌がKAT-TUNで決まりみたいです。
※ポスターに告知あり

そこから「発売はいつ?」「次はアルバム?」と妄想は広がり
「ドームはいつか?」「じゃあ京セラは?」と
期待と妄想が暴走する私たち。

私なんて、ホテルを探さないと・・・まで思っちゃったもんね。

でも、こないだのカメラジで
『まだ言えないけど見えてることがたくさんあって
 それやってたら年末になる』
みたいなことを
亀ちゃんが言ってたもんだからさ。

それに、昨年は誤爆があったの今頃だった気もするし。

あ!それとそれと。
シングルと言えば、亀ちゃんのソロだね!
やっと順番が回ってまいりました。
MVは全員出ちゃいなよ!なんて勝手に思ったりしてます。

それと!
来週18日に「タメ夜2~沖縄編~」が放送になるそうです。
※地域によって放送したりしなかったりするらしい

来週の水曜からは「プレミアム」も始まるし
忙しくなっちゃうかなー!こりゃー!

うふふふふふふふ。
楽しみだわん。

あー。
お風呂入って真っ裸(まっぱ)でお風呂掃除したりしたもんだから
すっかりこんな時間。

日付変わって、今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー