あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

信じる物は救われる。←「物」ぢゃなくて「者」ね!

お風呂に入ろうと思ってたら
「がつーん」始まっちゃったわさ。

いつものように録音しといて
お風呂に入っちゃっても良かったんだけど
万が一さ。
何か新しいお知らせとかあったらさ!

・・・なんて思ったんだけど・・・特に梨(;へ;)

15歳のお嬢さんは雄一さん王子からの電話にも冷静。
カラスの鳴きマネで「がつーんジャパン」に合格。

・・・雄一さんの合格基準がホントにわからない。

王子がカラスのマネしてる(笑)
あ゛ーっ!あ゛ーっ!って(笑)
最近「タグチューン」とかで、声裏返っちゃったりする王子を
「あら、可愛い」と思ってしまった私です。
※いいんだよ?可愛いって思っていいんだってばっ!

もしかして雄一さんもカラスのマネやった?
2人して可愛いなー。

新しいお知らせは梨でしたが
2人のカラスのマネが聞けたから良しとします。

そういえば、こないだ「めざまし」で
『エリカ様のドラマの主題顔を歌う・・・』って
でっかい男の人がワラワラ出て来て歌ってたんだけど・・・
※エリカ様のお誕生日お祝いソングね

主題歌と挿入歌、イメージソング?
ま、色々あるよね・・・うん。

いいんだ。じっと待ってるんだ。
良い子で待ってたらきっと良いお知らせがあるんだもん!


あ、拍手秘コメ下さったbisukoさん。
コメントありがとうございます。
ま、今年は大丈夫だろう!と信じて待ちます!
年末参戦してる私が言うと贅沢極まりないんですが・・・
ホントにね。早くbisukoさんに会いたいです!
や!今年は会う!会いましょうね!

そう。
信じる者は救われるんだもん。

・・・浮き足立って足下すくわれないように気をつけつつね(;^^)

さ。お後が宜しいようなので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
※風呂入ってねまーす!

★昨日も過去記事含めたっっっっっっっっくさんの拍手を
 本当にホントにありがとう!
 嬉しいです!励みになります!
 ガンバラ王になるかんねー!

追伸。
そういや日曜の「Going! Sports&News」に
突然ニノ兄さんがVTRで出て来てビックラ!
ドラマの宣伝かねて出て来たみたいだけど
亀ちゃんにコーチを頼んでました。

・・・出るのか?どうなのか?

ま、毎収予約は入っておるので仕掛け網は万全じゃ。
ちょい役でもいい。出るといいなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー