あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ほら、私ったら忙しくなっちゃうからさ。

今月、害虫駆除の方から連絡がありません。
先月『4月3日くらいに来る』って言ってたからお休み取ったんだけど
前日にも当日にも連絡梨で

私も疲れちゃってたので連絡しなかったんだけど
それっきり、かれこれ2週間。

さて、問題です。
一体どれくらいで気づいて連絡くれるでしょう!
さー!何日に賭ける?
※賭けるな!賭けるな!

冗談ですから、ウソウソカワウソですからね。
本気で賭けないようにね!

でも、もし数日中に連絡来ても
これからお休み梨なんだけどなぁ。

あ、でも。
今日1日お仕事したらお休み!
でも、1日中「少クラプレミアム」をリピートしなくちゃならないでしょ。
※オンタイムでは見れないけども・・・

だからヒマ梨なの!
※そ・・・そうなのか?

あー。少クラプレミアムだよー。
始まるんだねぇ。
うふふふふふふふふっ。
※飢餓状態がピークらしい・・・(怖)

最近「シューイチ」のカウ魂・前後編と箱根旅ばっかり
リピートしてます。

うふふふふふふふふふふふっ。

さ。夜中のおかしなテンションになって来ましたし
今日もお仕事なのでそろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーいっ!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとうございますっ!
 励みになっております!
 とっても嬉しいです!
 本当にホントにありがとーーーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー