あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

あの子たちが元気でいてくれたら生きていられると思うの(イタくないイタくない!)

おととい。
雄一さんのドラマの製作発表記者会見があったとかで。
※主役はエリカ様だけどね・・・

なのに。
まだどこにも出してなかった第2話のネタバレを
うっかり言ってしまったからなのか
「めざど」で会見の模様はバッサリカット・・・・・

楽しみにしてたのになぁ。

しかも。
ドラマの1回目見たけどさ・・・
内容わ・・・はんりゅーね。

や、いいんだけどさ。
あんな職場ないってば。

でもね。
お声かけていただけるだけでね。
主題歌も歌わせて頂けてね。
ありがたいでございます。

しかし。
毎回そうなんだけどさ。
なんで新曲聞くと泣けるんだろう?

あー!早くフルで聞きたい!
早く魂で聴きたい!

んでもってね。
昨日はお仕事中、時折「タメ夜」思い出して
ひとりでニヤニヤ。

ご覧になって梨な方には、なんのこっちゃ?なんだけど
個人的に大好きなとこは

ハブの猛毒を目の前に、雄一さん竜っちゃんを押す
雄一さんを蹴る竜っちゃん

ハブ盛りだくさんの畑(斜面)に、王子の背を押すドS亀ちゃん
→斜面をうっかり駆け下りて、駆け上がる王子
そのあとの「ホントにやめて。ホントにやめて。」
心をこめて2回言う王子
※やった方とやられた方の黄金比率!
 素晴らしいっっっっ!

昨日は主に以上2点を思い出し、1日ニヤニヤ出来たので
シングル発売日までは何とか生きて行けそうな気がします。

さ。
今日もニヤニヤしながらもお仕事です。
※真剣に仕事して下さい・・・

今日も1日ガンバラ王!ってことで寝ます。
おやすもー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 おかげさまで7700拍手達成してました。
 ホントに本当にありがとーーーーーーーー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー