あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

鱈とレバーは煎ってもショウガ梨。

昨日、お友達から第一報がありましたが
リスラジ新CMはKAT-TUN全員出演っす!
ひゃっはーーーーーっ!

いままでは亀ちゃん1人だったんですけど
もちろん、それでも良かったんですけど
でもね。
やっぱりメンバー全員がいいです。

本日25日から放送開始なのか?
オンエアスケジュールも載ってましたので
公式HPにゴー!→リスラジ公式HPはコチラをクリッキ!→コチラ

亀ちゃんが若返って「signal」の頃みたいだと評判。
※個人的に雄一さんが聴診器みたいに見えるんだけど・・・

ソリオもぜひ!メンバー全員復活キボンヌ!(古!)


なんだかね。
うる母が入院した時の事を思い出して
自責の念に捕われた本日。

「たら」「れば」は言ってもしょうがないなーって思いつつ
ちょっとメソっとしかけたんだけど
「タメ旅2」を再生しててね。
ちょうど竜っちゃんがヘビ(無毒)と格闘してるシーンで

わーわー大騒ぎする雄一さん王子
雄『うわーーーーーー!ヤバイヤバイヤバイヤバイっっ!
  (ヘビを)振れ!振れ!振れ!振れ!
  頭(を掴んで)!頭!頭!頭!頭!
  落ち着け!落ち着け!落ち着け!』
←お前が落ち着け!

淳『うわー!うわー!うわー!
  振れ!振れ!振れ!頭!頭!頭!』

雄一さんの言った事の復唱

淳『危ない!危ない!上ピー!上ピー!棒!棒!棒!』
※ヘビの頭の方に巻き付けて捕獲する棒のこと

淳『上ピー!上ピー!棒使わなきゃ!棒使わなきゃ!』

『^▽^(終始笑顔)』
※そして無言

なんか・・・・
自分の悩みなんて
どーでもよくなっちゃったっす(笑)


全力で笑顔にしてくれるんなら、それに答えたいです。

ありがとう。
皆が居てくれるから元気でいられます。


そんでもって。
日付変わって本日はお休み。

でも、用事があるんだけど
本日を最後にGWは連勤です。
お休みらしいお休みはGW終わらないと梨・・・・

でもいいの。
きっとね。夏は忙しくなるでしょ?

・・・ねえ、なるのよね?

だから今のうちに働いて、皆がお休みしてる間も働いて
夏はガッツリ休むのっっ!

ふ・・・ふふふふ(怖笑)


さ。寝ます。
おやすみー!

★昨日は過去記事含めて、たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 本当にホントにありがとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー