あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

嬉しいんだけどモヤっとボール投げてもいいですか?【追記5/13】

お友達からお知らせいただきました。

KAT-TUNニューシングル
発売けてーいっ!


KAT-TUN NEW SINGLE「In Fact」
6/4(水)リリース!

◆初回限定盤(CD+DVD)
 通常盤/初回プレス仕様(CDのみ)
 通常盤(CDのみ)
 3種類同時発売

◆初回限定盤(CD+DVD)1400円
《CD収録内容》
1「In Fact」
  中丸雄一さんご出演 フジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」主題歌
2「Believe In Myself」
  日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
  日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

《DVD》
1「In Fact」ビデオ・クリップ+メイキング/スペシャル映像


◆通常盤 初回プレス仕様(CD) 1250円
《CD収録内容》
1「In Fact」
2「MY SECRET」
3「BLACK」
4「DANGEROUS」
5「MY SECRET(オリジナル・カラオケ)」
6「BLACK(オリジナル・カラオケ)」
7「DANGEROUS(オリジナル・カラオケ)」

◆通常盤 1143円
《CD収録内容》
1「In Fact」
2「Believe In Myself」
3「Birds」
4「In Fact(オリジナル・カラオケ)」
5「Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)」
6「Birds(オリジナル・カラオケ)」


そんでもって
3種類いっぺんに予約・お買い上げの方に特典がございます。

★予約先着特典
3盤種を同時に店頭でご予約の方
先着でKAT-TUN B2サイズポスター”をプレゼント
※なお、ポスターはCD購入時のお渡しとなります。


★応募特典
スペシャルDVD「KAT-TUN 2014 新春勝詣 ダイジェスト」プレゼント

【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の
3盤種それぞれのCDジャケット帯裏
(タイトル・アーティスト名などが書かれた
 CDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)に記載の
 ユーザーコード(3種CDのそれぞれのコード)を1口として
 携帯電話またはスマートフォンを使って
 キャンペーン特設サイトから
 1口につき1回(何口でも可)ご応募いただけます。
 ※特設サイトは6/3の午前10時から開設予定)

応募締切りは6/8(日)24時。
ご応募の方から抽選で10000名様に
今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だった
ファンミーティングイベント「新春勝詣」から
選りすぐりのシーンをたっぷり収録した
スペシャルDVD(非売品)をプレゼント!



これ聞いてね。
LINE組のお友達とか、ついったのハイフンさんとか
『そんなことしなくてもCD全部買うからっ!』
『金ならある!普通に(勝詣DVD)売ってくれ!』

と「おとなの方々」の「おとなの意見」が飛び交う。

ホントにねぇ・・・

その公式情報の後にお出かけしたので(昨日はお仕事お休み)
予約して来ました。

しかも3種類を、初めて2セット予約しました。
一応ね。

そんでもって、再配達のお願いしてあった
「バンドワゴン」のブルーレイBOXを受け取りました。
お夕飯食べるのも忘れて特典映像見てました。

そうそう!
うる家の近所の本屋さんはバンドワゴンの最新刊が
どっっっっっっこにも梨!
なんでーーーーー!

仕方ねぇ。お仕事先の大きなお店で買うからいいもん。

そんでもって。
本日この記事は予約投稿です。

1年に数回あるか梨かの「お仕事天王山」でございます。
なので、かなりの早出をする予定ですので
早く寝ようと思ってます。

どうか無事に1日が終わりますように・・・・・なーむー・・・

今日も1日ガンバラ王!

頑張って働いて可愛いあの子たちみ貢ごう!
※LINEチームでまとまった意見

おやすみー!
★昨日も過去記事含めてたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございましたっっっっっっっ!
 がんばるまるっ!



追伸。
で・・・亀ソロは?梨なんでしょうか?(号泣)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー