あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

朝からイライラするもんぢゃありませんね。

《拍手秘コメ下さったbisukoさんへ》
いつもいつもお心遣いありがとうございます。
※そんでもって面白コメントで笑ったわぁ(笑)

寝てますよー!食べてますよー!
むしろ食べ過ぎなくらいで・・・・(滝汗)
ま、連勤と言っても、遅出させてもらったりしてますから。
※今日も昼までで帰る予定

お布団で(最後は)ちゃんと寝てますので(笑)
DVD発売記念に寝込まないように気をつけてがんばりまーす!
気温差があったりする時期なのでbisukoさんも気をつけてくだはれっ!




さて、昨日はわたくし。
なんと、なななんと!
携帯をお家に忘れてお仕事に行ってしまったとゆー
大失態をやっちまいましてね。

ちびっと残業して帰宅して13時間ぶりに再会したら
メール1通だけだったよね・・・・
※このメールについては↓下記参照

ま、大したこと梨で何よりでした(涙)

と、ゆーのも。
朝、後輩さんからメール。
もう、メール届いた音だけでわかったよね。
「風邪ひいたから休む」ってさ。

でも私は知っている。
前日(彼女のお休みの日)に家族でお出かけした事を。
※聞いてないのに一方的に休みの予定をペラペラ喋ってた

きっと
「1日お出かけして疲れちゃった。
 今日はお天気も良くないし・・・」
ってことかなぁ?と。

というのもね。
今年の大雪の日、交通機関が動かなくて大変なのもあったけど
お家の雪かきするためにお仕事休んだんだよね。
※他のスタッフさんに、これまた聞いてないのに
 ペラッペラ喋ったらしい
 (雪かき記念の写メまで見せたらしい・・・)

案の定。
朝は「風邪で声も出ずらくて・・・」だったのに
夜は「1日休んだので良くなった」そうです。

本日、元気だったら、私の読みは正解だと思います。

そんで、本日1日ご出勤されたら
GW中すべてお休み。素敵な5連休!

ちなみに、お仕事先は土日祝日関係梨なお仕事です。
彼女が連休をお取りになるので
私が11連勤と相成りましたっ!

かつん魂決まったら休んでやるっ!

でも、1年前から「お盆時期は連休取りますから!」って
言ってるんだよなぁ・・・・
※だからお盆にツアーはヤメてね・・・・

土日祝日お休みのお仕事に転・・・・
なんでもない。
1日の記事なのにボヤいてすまん。

でもねっっ!
今朝の「休みますメール」に激怒したから
携帯忘れたんだと思うのっっっ!
※これを世間的には「八つ当たり」といいます
 たとえば竜っちゃんが「早朝ソーキソバ」に怒り王子を叩くとか・・・

そんで、13時間振りに再会した携帯ちゃんに来てたメールが
「1日休んだら良くなって」とゆーメールで・・・・

嗚呼、私の人生って何?(号泣)と
遠い目で考えた、うるるなのでした・・・・

いいんだもーーーーーんだっ!
いま頑張って働いたら楽しいお休みが待ってるんだもーん!

・・・・きっと本社からのPCメールの転送の嵐なんだろうなぁ(涙)
※最悪な展開としては電話かかってくるかも・・・


そうだ!
お祓いに行こう!←そういう問題ではない!

ま、今は「かつん祭り前」なので馬車馬のごとく働きます。

あー。
携帯のアップデートとかテンプレ変えたりしてたら
すっかりこんな時間・・・

でも、お昼までにお仕事片付けて帰って来ます!
帰って来るんだもん!帰ってくるったらっ!

なので、速攻で寝ます。
※ちゃんとお布団で寝ます!

今日も1日ガンバラ王!
お休みなさーい!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 本当に本当に励みになります。
 ありがとうございますっっっっっっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー