*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ダメな私がタメ夜で癒される。
《拍手秘コメくれた れなちゃんへ》
魂の時は休む!ぜーーーーーーーーったいに休む!
れなちゃんも休んで、ぜひまたご一緒しましょうねっ!


さて。
昨日は11連勤の中間地点。
月締めだけに出勤。

お昼過ぎには帰る予定だったんですが
朝、ちょっと忙しかったのと
締め作業のお当番が件の風邪ひきさんで時間かかって
他所からの書類もなかなか揃わなくて
2時近くに終了。

日用品を買いだめしてマックで遅めのお昼。
期間限定のアボガドバーガー、まだ食べてなかったチキンを食す。
※一番美味しかったのはエビでした
 ダメだったのはビーフ・・・全体的に残念な味だった・・・

うる家近くの大型スーパーでちょこっとお買い物して帰宅。
夕方4時前とゆー、なんとも中途半端な時間。

どーしよっかなぁ・・・と考えたところ
明るい時に呑んじゃうってどうよ?と思いつき
呑んだくれてました。

や、タモさんが「昼間に呑むのがいいんだ」(-●_●-)ノ"
って言ってたなーって思って。

そしたら、例によってPCに突っ伏したまま寝ちゃって。
起きたら「vs嵐」始まってたよね。
※夜中ぢゃなくて良かった・・・

のそのそ起きてご飯食べて、うーたらうーたら。
結局この時間です。

なんか、自分のダメさに はんなりとヘコんだせいか
また色々「鱈とレバー」について考えちゃってね。

なので「タメ夜2」見てます。
最近「タメ夜2」と「プレミアム」に癒されてます。
ホントに心から大好きだー!と思います。

さー。
残り5連勤。がんばるまるーーー!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになっているんですってばさー!
 ありがとねーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
