あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんで夜中になるとやる気が出ちゃうんだろう?

昨日はお仕事もヒマで定時でさっさと上がって
本屋さんにお願いしといた「バンドワゴン」の新刊お迎えに行って
(発売日に探したけど在庫梨・・・)
お買い物して帰って来たら、結構な時間でした。

でも。
またまたこんな時間になってしまったのは
さて、私は夜中に何をやってたんでしょうか?

1、お部屋の掃除
2、お洗濯
3、衣替え
4、お風呂掃除

シンキングターーーーーイムっ!

♪ふ〜なっふ〜なっふーっ!
 ふ〜なっふなっふっふーっ!
 ふ〜なっふ〜なっふーっ!
 ふ〜なっふなっふっふーっ!♪

はい!正解発表でーす!

正解は、4のお風呂掃除です!

髪洗って、歯磨きして(中居くん方式で風呂で歯磨き)
体洗って、湯船に浸かりながらカビキラー。
良い子はマネしちゃいかんよっっ!

換気扇バリバリ使用してますし、浴室の扉も開けてますので
大丈夫。
・・・たぶん ←ダメだからっっ!

だってぇー。
気づいた時にやらないと
カビルンルンだらけになっちゃうんだもーん。

そんでもって、自室で突然「ついった」の写真変えたりもして。

なんで夜中になるとやる気が出ちゃうんだろう?

さ。
まだまだ連勤は続くので、速攻寝ます。

今日も1日ガンバラ王!ガンバラ王なんだったらっ!
お休みなさーお! ←おしい!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーーっても嬉しいですっっ!
 ありがとねーーーーーーーーーー!


追伸。
昨日の朝、お稲荷さん作りました。
写真
中のご飯は、シイタケの醤油煮を細かく切って混ぜてあります。
お弁当に3つ詰めて、朝ご飯にも食べたんですが
これは食べきれなくてお夕飯に食べた2個。

まだシイタケの醤油煮が残ってるので
朝、起きれたら作ろうかなぁ・・・・

ちなみに、お揚げは売りもん買いました。
自分で煮てられっかっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー