08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 最後はうちの子に戻るんです。
またトリートメント流し忘れるとこでした。
※パジャマ着ちゃった後に気づいて大慌てで流したよ

なんとなくね。
日曜だからトリートメントしちゃおっかなーって。
「コンプリートサンデー」だもんね
うふうふ。


いま録っておいた「体育会系TV」見てます。
金髪たっちゃんでしたね。
なんか昔の「金髪のドザ・・・」時代に戻ったみたいでしたね。
※リアルタイムでは知らないんだけどさ
 「金髪のドザ・・・」時代・・・

そろそろ競技にも参加して欲しいですね。
竜っちゃん出来る子なんだから。


「体育会系TV」見終わったので今度は「しやがれ」。
見てたんだけどね。
お洗濯干したりしてて、ちゃんと見てなかったもんだから。

嵐兄さんの新曲好きです。
にの兄さんの野球ドラマの主題歌。
今回のドームからバージョンよりも
金曜のMステのバージョンが好きです。

でも・・・あの手振りが出来ません・・・
よくカウ魂の「ON AND ON」出来たよね。
※娘が居たからなんだけどね

DVD発売の折りには
真っ先に「ON AND ON」の手振り確認したいと思ってます。


あーあー。
足マッサーで早々と逃げるおーちゃん(笑)
弱すぎっ!

にの兄さんの首の後ろには
何かのボタンがあるらしい(爆笑)

あー、面白かった。

で。ご多分に漏れず
兄さんたち見ると、うちの子を見ずに寝られません。
「タメ夜」ささっと見て寝ます。
だって今日も明日もお仕事なんだも〜ん!

あ・・・雄一さんのドロドロドラマ見ないと・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!


追伸。
昨日は見事に寝坊したので
お稲荷さんアゲインならず・・・
なんか、ついつい食べ物買い過ぎて
しばらくお買い物しなくても生きて行けそうです。
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月04日(Sun) 01時29分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索