08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 怖い後には幸せな・・・
昨日、揺れで目が覚めました。
そう。久々の大きな地震で起きました。

揺れが結構長くてね。
久々に『止まれ止まれ!』って心の中で繰り返したさ。
お布団の中からは出なかったけども。
※片足だけ出して様子見たけども・・・

ま、ウチはさほどではなかったんだけど
うる家の場合はボロ家だからさ。
他のお宅よりも、色んな意味で怖いの・・・

最近は地震なかったから、ちょっと油断してたから怖かったです。
もう、揺れなくていいよ。

でも。
地震があると「鹿男あをによし」思い出します。
あー。ナマズさんの機嫌悪かったのねって。
差し詰め今回は、寝返りの時にシッポ当たっちゃった?みたいな
そんな感じなのかしら。

大人しくしててね。ナマズさん。

揺れがおさまってスグにTVつけて見てたんだけど
起きる時間にはちと早かったので2度寝することに。

急なことでキャスターさんがひとり来れないから
アンタ出なさい!って言われてスタンバイする私。
そしたら亀ちゃんがゲスト?みたいで来てました。

あー。本物だぁーって。

そしたら「向こうに(別コーナーに出る)中丸くんいるよ」って。

雄一さんは一緒に出る子役の子と話してて
スタッフさんから亀梨くん来てるよー』って言われて
『えっ!』って走って来る雄一さん
タイミング悪く、別場所に行っちゃう亀ちゃん

お仕事終わったみたいで現場を後にする亀ちゃん
帰る前に、向こうの方にいる雄一さん
『お先にー!』って声かけて手を振る亀ちゃん
またまた走って来る雄一さん
でも、また間に合わなくて亀ちゃんの背中に手を振ってました。

嗚呼。なんて良い夢。

幸せな気分に浸ってたら、起きなくちゃいけない時間。
少しだけ時間あったし、昨日は「こどもの日」だったので
またまたお稲荷さん作りました。

今回はお弁当のお写真。
お弁当
おかずが冷食の詰め合せでお恥ずかしいですが・・・

これでやっと「醤油煮」終了。
※お稲荷さんの中に切ったシイタケのみじん切りが入ってます

次は何を炊き込んで、混ぜ込んでやろうか・・・と目論んでおります。

さーて。
今日1日働いたらお休みだーーーーーーっ!
わうい!わうい!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになるんだってばっ!
 嬉しいんだってばーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月06日(Tue) 02時17分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索