あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

久々のお休みひゃっはー!

世の皆様はGWも終わり、お仕事や学校にお出かけでしょうか?
わたくしは11連勤が終わり、久々の丸1日お休みでございます。

更新遅れてごめんなちゃい。

昨日はお仕事終わって
やっとお休みひゃっはーーーーっ!と浮かれポンチで
お酒やら食料やらを買い込み晩酌からスタート。

ほろ酔いでお仏壇の灰を茶こしでこす。
お線香の燃えかすとか、灰も固まって粗くなるので
100均で茶こし買って来てハタハタやるといいって
ネットで調べてね。
昨日たまたま茶こし買って来たもんだからね。
何も夜にやることぁないんだけどね。
酔っぱらってるからね。

お片づけしてお風呂入って
さ!ブログ書こうっ!とPC開いて
またキーボードに手を置いたまま爆睡。

目が覚めたら明るかったよね(朝5時すぎ)

とりあえず、こっそり雨戸とかカーテンとか開けて2度寝。
お布団にちゃんと移って寝ました。

王子が出るPON!は見ようと思って
小さい音量でTVつけてたんだけどすっかり爆睡。

さっきインターホン見たら
誰か午前中に尋ねて来てたみたいです。
(留守バージョンにしてあるので録画しといてくれる)

じぇんじぇん気づきませんでした・・・

が、見知らぬ御婦人だったので
おそらく「ふきょー活動」の方だと思います。

最近、地元の駅前にも多数、活動なさってる人が出ていて・・・
※ポストにもチラシとか入ってるし

それを見る度に、お友達の名言を思い出します。

『私、もう信じてるものあるから。』

2014年1月11日 某駅前のふきょー活動の方々を見て
ももかさんがおっしゃった名言。
多根彦さん鑑賞のため上京時
(前夜に一緒にお泊まりして「タメ夜1」を一緒に見た)

惚れたよねー。あまりのカッコ良さに。

なので、毎朝、ふきょー活動の方々の横を通る時に
心の中でニヒルにこの言葉をつぶやいてます。


爆睡しててリアタイしなかった「PON!」を見る。
王子ったら金髪!
そんで見事な刈上げっ!

LINE組大盛り上がり。
※関東ローカル番組なのに全国的に見れているとゆー・・・

まーね。ガンプは外人だしね。
軍隊に入るとこもあるから
きっと刈上がるだろうと思ったりしてました。

これで
金髪2名 黒髪2名( 

または
刈上げ2名(

というバランスになりましたKAT-TUN。
DVD発売って来週なんだよ?うわーい!うわーい!

GWに馬車馬のごとく11連勤したから
今週はカスタネット(出て休んで出て休んで)週間。
のんびり楽しみに暮らそうと思ってます。

さーて。
またまた、うーたらしようっと!
※掃除しなさいよ!

ではまた夜に!
※ネタ梨かもしれませんが・・・

ちゃーおー!

Comment

 

すっげー(笑)
めっちゃ名言っぽい!
ある意味、宗教的なとこあると思いますよ
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.05/08 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう。 

その名言はアナタがおっしゃったんですよ(笑)
隣で『かっけーっ!』って思ったもの。
恋する女はかっけーっすっ!
見習うっすっ!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.05/09 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー