08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ご近所付き合いが苦手です・・・
昨日あれから〜♪
ご近所の方がいらしてね。
町内会費の徴収でございました。

『留守かと思った〜』って言われました。
ええ。
引きこもってたんだもん。隠れてたんだもん。

ふきょー活動では梨に集金だったの?

あと数年したら回ってくるのかなぁ・・・お当番・・・
会費は払うから、お当番免除してくんないかなぁ・・・
※そんでもって会費は口座引き落としにしてくんないかなぁ・・・

暗澹たる気持ちになった時には「タメ夜2」!
これ見ると、亀ちゃんて意外とワイルドだなーと思うよね。
※でもハブ捕まえる時に
 何気な〜く一番安全なとこにいるよね
 要領良いよね

王子って繊細なとこあるなーって思うよね。
竜っちゃんがパン持って来ちゃうとこ好きです。
雄一さん大人になったなぁって思うよね。

そんな大人の雄一さん
『今日は打ち合わせがあります』って

なあに?なあに?何の打ち合わせ?
うふふー。
そうやってちゃんと情報流してくれるよね。
優しいなぁ。

そんで、そんな雄一さん
WUで超えろ写真がボツとな?

昨日は引きこもってたからまだ買って梨だけど
今日はお仕事で外に出るから買って来ないと!

またまたLINE組大盛り上がり。
最後はやっぱり『実在してるなんて信じられないよね』って。
※現実から目をそらすな!って言うお友達もいたけど・・・
 あんな美しくて可愛い生き物が4人も揃うなんて
 信じられないんだもの・・・

さーて。
今日はお仕事なので、そろそろ寝ないとね。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといも
 たっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになります!
 サンキューでーっす!(≧▽≦)/”
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月08日(Thu) 01時45分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索