あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

目の前にご褒美があれば馬車馬は走れます!

《拍手秘コメ下さったbisukoさんにお返事》
え!なになにっ!なんだろう?
えーっとね。
月と火は連休です。
月は休みたくないんだけど休まなきゃなんない日で
火はフラゲのため休みです!
1ヶ月前からお休み入れてましたっ!
カスタネットつっても、不規則なリズムなもんで・・・
それにしてもなんだろう?


そんでもって。
うぎぁーーーーーーっ!
いまカウ魂のCM流れたぁぁぁぁぁぁっ!
もちろん録ってねぇぇぇぇぇぇぇっ!
※言葉遣いは丁寧に!

どっかに入んないかなぁ。
「Going! Sports&News」様とか「シューイチ」様とか。

その「シューイチ」様では
ななななんと!カウ魂DVD発売記念(?)で
「未公開映像も!」って!

映像も・・・なに!なにっっっ!

ももかちゃんの言う通り。
ちゃんと御礼しなくちゃだわね。


昨日はまたまたお仕事お休みで
お天気の良い日だっつーのに引きこもり。

無事に町内会費徴収したからか、誰も尋ねて来ず。
なんか、意地で寝てました。

でも、ヘンな寝方したみたいで背中が痛くて
午後も横になっては眠っちゃって・・・

なんであんなに眠れるんでしょうね?
※知らねーよ!

なんかTVも見るもん梨だったので
早めにお片づけして
お風呂掃除してお湯を入れ直して
ゆーっくりお風呂に入りました。

さーて。
週末はお仕事だぁ。
でも、この週末お仕事を頑張ったら
カウ魂DVD発売だぁっっっっ!
わあい!わあい!

大丈夫だ!ご褒美あれば頑張れる!

てなワケで。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといも
 たっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とーーーーーーても励みになってます!
 そして、とーーーーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー