あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ミョーなテンション

昨日「DVDのCM確保出来んかったーーっ!」と
大声で嘆いたからか
ズムサタで確保〜!

ズムサタさんいつもありがとう。
うふふ〜♪
カッコ良い〜。

も〜い〜くつ寝〜る〜とぉ〜
KAT-TUNカウ魂DVD発売日〜♪
・・・ってことで、浮かれポンチなうるるです。

昨日は、いつもの電車に乗れず・・・にいたら
前の電車か、その前の電車が事故で止まっちゃったらしく
慌ててタクシーで重役出勤(;^^)

でも、その電車に乗れてたら
数十分は閉じ込められてたので・・・

そのタクシーの支払いの時に細かいお金使っちゃったもんだから
お財布に万札しか入ってなくて
缶コーヒーが買えない・・・

きっとね。
今日はコーヒーはやめときなさい。
節約なさい。って日だったのね・・・と
我慢しましたとさ。

お仕事はヒマで、定時でさっさと上がり。
お夕飯をモソモソ食べて
「しやがれ」がちょっと・・・な感じの内容だったので
お洗濯して干した後に早々にお風呂。

今日は早めに寝ようかな。
なんか「シューイチ」が楽しみでね。
・・・とわいえ、未公開映像はオンタイムで見れないんだけどね。

日付変わって、今日は
「行列」に王子も出るしね。
楽しみに生きます!

もちろん、週明けは「DVD鑑賞休暇」だから
お仕事もやれるとこまでやっとくのさっ!

というわけで、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

うふふー!うふふふふー!
※夜中+浮かれポンチでミョーなテンションですみません・・・

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになります!なってますよー!
 本当にありがとーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー