あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

うふふふふふーだっ!

そう言えば。
呑んだくれて忘れてましたが
母の日に私も一応カーネーション買いました。
母の日
それと、コンビニでマカロン買いました。
※母の日のケーキ屋さんは大行列だったの・・・

本当は白いカーネーションみたいですが
ピンクの方が可愛いのでピンク中心にしてみました。

そんでもって昨日は、特に用事梨なんですが
「みんなでお休み」の日でお仕事お休み。

午前中にネットで買った「カラスよけゴミネット」と
日曜に不在通知が入ってた品と
お友達から何やら送られて来るので
宅急便3品を待つことに。
なので、いつもと同じ時間に起床。

せっかくだし、ここのところ気になってた
うる両親のお布団干しと、寝具のお洗濯大会。

珍しいことしたからか、お天気がビミョー・・・
ま、ほぼ晴れてたからいいんだけどね・・・
やや曇りで風がとんでもなく強風・・・

とりあえず、捨てるものとか
おりあえず取っておくものとか
ついでに資源ゴミとかまとめたり。

次々に宅急便が届きまして
カラスよけのネットがね。
近くの大型スーパーにも売ってたんだけど
4m×4mサイズしかなくて・・・

いくらなんでもデカイでしょーよ?

なもんで
ネットで一番小さい1.5m×1.5mを購入したんですが・・・
これもデカイの(涙)

なので、折り畳んでヒモで留めたりして
袋作ったよね。
収集に来てくれる方にはかえって迷惑かも・・・だけど
ただ上にかけるだけだとカラスにめくられちゃうからね。

なーんてことコマコマしてたら
残念ながらお掃除する気力梨・・・

コーヒーいれて、お友達が送ってくれたお菓子を食す。
じゃーん!
いただきもの
お菓子とか、おうどんとか、せんべい汁もありましたっ!
ホントにたっっっっっくさん戴いちゃいました。

ありがとうございます!

そんで、宅急便を待つ間に
SMAP兄さんの春?に放送された「スマシプ」見てて
中居兄さんがキスマイのライブに
ジュニアとして参加するっつーのを見てまして
そしたらやっぱりうちの子のが見たくなって
「シューイチ」カウ魂の裏側1と2と
最新版「漁師がいる!」を見てました。

嗚呼、もうすぐ。
あと数時間でカウ魂DVDがお家に来る。

う・・・・うふっ・・・うふふふふふふふふふふふーだっ

押さえきれない喜びが。

今日は午前中にお買い物行って
午後イチにDVDのお迎えに行って
予定では第2回上映は早めに呑んじゃって
お夕飯は作ってなんかいられないので買って来て
DVD見ながらさっさと食べちゃって
片付けてお風呂入って
ももかちゃんとこの「みんなで一緒にDVD見ようチャット」に
参加する予定です。

いつも片付けとかウスノロしちゃって遅れるので
何とか遅れないようにがんばるまるっっっっ!

さー!
寝るぞー!
う・・・うふふっふふふふうふふふふふっ!
※寝れるか心配・・・・

おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねっっっっっっっ!

追伸。
お友達に戴いた品の中にあった「おうどん」を
さっそくお夕飯に戴きました。
頂き物のおうどん
小ぶりのパックが2つ入ってて
1つぢゃ足りないと思って2つ茹でたら
結構な量に・・・
※トッピングが何もなかったので鰹節かけてみた

半分しか食べれなかったので
朝ご飯に戴きます。

ほんとにたくさんありがとうっ!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー