*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっぱり昨日より今日、今日より明日の方が好きすぎる!
拍手秘コメ下さったbisukoさんへ。
そうなんです・・・・
大丈夫だと思ったったんですけどね・・・
そう!
夜に会いましょうねっっっ!
楽しみっっっっ!



昨日わ「DVD鑑賞のためのお休み」を取ってました。

ウチの近所のCDショップに入荷するのはお昼過ぎなので
のんびり寝てました。

お友達からのお知らせにも気づかずに爆睡してたら
グラグラと地震が・・・・

ま、そんなに揺れなかったんですけど
そこそこ揺れて目が覚めて起床。

のんびり朝ご飯食べて昼前にお仕度。

ちょっとお買い物して
自転車うるちゃん号のメンテナンスを頼んで
待ってる間に「揚げパン?」を話題のチュロス食べて
DVDお迎えに行って、食料買い込んで帰宅。

そしたら、外出中に郵便屋さんが来てて不在通知。
夕方に届けてもらうように手配して
いよいよカウ魂DVD鑑賞その1!!!

これは呑まずにブログも書かずにガン見しました。

2日間とも会場に行ってたけども
席が遠かったし『あー!こうだったのねー!』ってことが
たっくさんありました。

「続き」に感想ちょこっと書いてます。

でも、不在通知受け取ってからの〜
呑んじゃってからの〜
第2回鑑賞の感想なので
ちょこっとだけです。

個人的に、今までのものが邪念梨に見れなくて
すべて封印してたので
ライブ映像がホントに久しぶりでね。
嬉しくて泣けて仕方なくてね。
※いま呑んでるしね

夜はお友達と「文明の利器」を通して一緒に鑑賞する予定です。
なので今回の記事は予約投稿です。
あしからず。

そんでもって、日付変わって本日わ
本当はお休みするハズだったんですけど
朝イチでお仕事入っちゃったんで行って来ます。

昼までに終わらせて、ついでに用事済ませて帰る!
そんで昼から呑みながらDVD見る!

それを目標にガンバラ王!
んじゃ、またねー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!


昨日は、お夕飯作ってる時間なんて梨なので
頂き物の「煎餅汁」と買って来たおこわでお夕飯でした。
お夕飯
ごちそうさまでした。


あっっ!あと。
シングルのカップリングの曲名がわかりましたので
過去記事に追加してます。→コチラをクリッキ!

それと公式サイトにジャケ写公開されてます!
----------------------------------------------

雄一さんの挨拶は何か安心する。
いつも物事をとんでもないとこに持って行かない
「安定」と「安心」をくれて好きです。

王子は前向きな明るい気持ちにしてくれます。
王子の笑顔はホント素敵。好きです。

竜っちゃんの挨拶は
一緒について来てって言う強い気持ちと
ハイフンの気持ちをちゃんとわかってくれてる優しさがあって好きです。

亀ちゃんの挨拶は泣ける。
何回聞いても泣ける。
いつも逃げなくて、ちゃんと接してくれてる。
ホントに大好きです。

しっかし、ほぼノーカット。
素晴らしい!

亀ちゃんが歌詞間違えたとことか
カウントダウン前のウロウロ、グダグダとか(笑)

でもね。
このカウ魂があったから、色んな気持ちを2013年に置いて来れたし
ひと区切りつけられたと思う。

だから、会場に行けなかったハイフンの皆さんに
見て欲しかったから嬉しい。

自分でも改めて見て
会場にいた時には痛かったメドレーも
もう、そこまで痛くなくて
ちゃんと区切りつけたんだなーって。
※でも泣けることは泣けるんだけどね

でもでも、泣いてる途中で笑っちゃうの。
このカウ魂わね。

各メンバー担の方がいらっしゃると思うし
単体担の方もいるとは思いますけど

私わね。
私は亀担ですけどね。
でも、竜っちゃん王子雄一さん
みんなみんな
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく愛おしい!
もう可愛くて可愛くて仕方ない!
カッコ良くて素敵が止まらない!

ホントにKAT-TUNを続けてくれてありがとう。
ついてくよ!

好ぎだぁーーーーーーーっ!


あー・・・・・逢いたいなぁ。
DVD終わった後の空虚感・・・

亀ちゃん
早く!早く上の人に言ってね!
※でも・・・お盆はやめて!
 休み取れないかもしれないから・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
