あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ツッコミどころ満載の嬉しいお知らせ

昨日亀ちゃんが私のお願い聞いてくれたのか?
どうなのかわかりませんが、嬉しいお知らせを。

KAT-TUN LIVE TOUR 2014
「Come Here」けてーい!


7/ 8(火)東京国際フォーラム ホールA   18:30開演
  17(木)グランキューブ大阪 メインホール 18:30開演
  18(金)      〃          18:30開演
  26(土)横浜アリーナ     13:00/17:00開演
  27(日)  〃        13:00/17:00開演
8/ 9(土)北海道総合体育センター      17:00開演
  10(日)(北海きたえーる)        16:00開演
  14(木)名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
                  14:00/18:00開演
  16(土)宮城セキスイハイム        17:00開演
  17(日)  スーパーアリーナ       16:00開演
  23(土)マリンメッセ福岡         17:00開演
  24(日)   〃             16:00開演
9/13(土)広島グリーンアリーナ 12:00/16:00開演
  26(金)国立代々木競技場 第一体育館   18:00開演
  27(土)    〃      13:00/17:00開演
  28(日)    〃            13:00開演

12/30(火)大阪ドーム(京セラドーム大阪) 18:00開演
   31(水)    〃           22:00開演


個人的には関東は参加出来るだけ参加するつもりです。
が・・・・チケット手に入るんかい?
なんで東京ドーム(ホーム&聖地)梨なの?
1日2回とか大丈夫か?アラサーなのに・・・
Going! Sports&Newsは大丈夫なのか?
シューイチの替わりは誰が?
とか、色々ツッコミどころ満載ですが

今年は夏のツアーがあることを喜んでおります。
行く気満々ですので。うふふ。
※今回のロゴもちょー可愛いです!
 公式サイトで見てね!

地方はここ数年縁あって行ってた仙台が日程的に無理なので断念。
別のお友達の本拠地には行ってみたいと思ってます。
※うる父の命日なんだが・・・・
 ま、いっか!法事とかしないし!←なんて娘だ・・・

そんでもって、またカウ魂開催がとても嬉しいです。
やー、去年ホントに楽しくてね。
今年はひとりで年越しかぁ・・・って不安だったからさ。
またお友達と、スーパーイケメンたちと一緒に年越し出来るなんて
すっごくとっても嬉しいです。
ありがとう!

・・・って、まだチケ申し込んでもいないけどね。
でも、気持ちは大事だからね。

出来るだけ参戦出来るように
日々、良い子にして過ごしまーす!

-----------------------------------------------------------

そんでもって。
フラゲの日は、ももかちゃんのところで
色んな所にお住まいのお友達と一緒にカウ魂鑑賞会。
なっちゃん雄一さんの曲解説をアップしてくれてます
 コチラをクリッキ!→コチラ

楽しかったぁ〜。

一緒に行ったお友達も、行けなかったお友達も一緒に観れて
一緒に体験出来てホントに良かったです。

でも・・・・・
調子ぶっこいて飲み過ぎちゃってね。
もう、夕方から呑んだくれてたのに
さらに呑んじゃったもんで
朝起きて、久しぶりに「ぎぼぢわるい・・・」ってなりましてね。

朝、お友達からのツアー情報にもお返事返せず。
お仕事休もうかなーと思ったりもしたんですが
昨日は元々お休みだったのよ。
でも定例のミーティングが入っちゃって
それだけ出る予定だったから、休む訳にはいかなくて・・・

フラフラしながら行ったよね。
自分の体調管理が悪いから仕方梨なんだもの。

お家で1回、お仕事先で1回
ほんとーーーーーーに久々に「りばーす」したね。
どんだけムチャに呑んだんだって話です・・・

もう(まるっきり)若く梨なんだから
もうちょっと自制します。
深く反省・・・

結局、その他のお仕事とか片付けて所用を済ませて帰宅したのは
すっかり夕方でした。
そこで昨日始めてのご飯。
朝ご飯とお昼ご飯
コンビニで買った「おぼろ昆布と梅のお吸い物」と
前日に買っておいたおにぎりセット。

ま、おにぎり3つペロっと食べられたから
もう大丈夫です。

その後、カウ魂のDVDかけながらお夕寝。
お夕飯も食べて、お洗濯して早めにお風呂入って
念のための胃薬も飲んだ。

なので寝る。

この私がアルコール飲料見るだけで「うえっ」ってなるので
しばらくは呑みませぬ。
ちょうどまたお仕事の連勤開始だし。

さーて!今日も1日ガンバラ王!
出来る限り良い子にしてるから
チケットの神様!お友達と私に微笑んでねっっっ!

でわでわ。
おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とーーーーーーーーーーっても嬉しい!
 そしてとーーーーーーーーーーっても励みになりまするっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!

Comment

No title 

飲みすぎ注意。
今年のカウントダウンも一緒にいましょうなぁ←もう一緒に行く気、勝手に
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーい。 

ホント反省でございます。
もう浮かれポンチマックスでね・・・
今年のカウ魂も、もちろん夏魂もご一緒お願いいたします。
私も当然一緒にいるもんだと思ってました。勝手に。

コメントもありがとう。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.05/16 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー