<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
何やってんだか・・・・
録っておいた「カメラジ」聞いたら
亀ちゃんと一緒にKAT-TUNを歌おう」(ちょっと違う・・)
とゆーコーナーやってて

なかなか電話出てくれなくて
やっと出てくれた「3歳の娘が亀ちゃんの大ファン」なんだが
ナゼか大泣きして拒絶・・・・

その「3歳の娘」が「ももかちゃん」とゆー名前で
『ももかちゃーん!ももちゃーん!』と電話口でなだめるも
火がついたように泣くももかちゃん(笑)

とりあえず1人で歌って、最後泣きマネしてて
可愛かったよ。亀ちゃん

マニュも更新してるの娘に教えてもらって
短いけど可愛いかったよ。

逢う。逢える自信がナゼだかある。

そんで、逢いに行く交通関係の予約をしようかしまいか
なんだかかんだかやってたら脳みそパンク。
めんどくさくなってきた。

プロに任せようかなぁ・・・・


昨日は久々にお仕事早上がりしたんだけど
お買い物大会して、お夕飯作ろうと思ったら
冷蔵庫汚いのに気づいて、冷蔵庫掃除しちゃって
結局、ラストまでお仕事するのと変わらない時間・・・

それなのに「Going! Sports&News」見ながら
あーでもこーでもやってたら、こんな時間・・・

さ。今日もお仕事だ。寝る。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 うれしいなっしー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索