あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

長い長い言い訳・・・・

最近、気になる件2つ。

まずひとつは、iPhone5のCM。
どこぞの異国のお嬢さんが歌ってる歌。
♪茶巾~寿司~茶巾~寿司~
 茶巾~寿司~を作ろ~う~♪
・・・にしか聞こえない件。

もうひとつは、劇団ひとり監督の映画
「青天の霹靂」のCMを見るたんびに
うちの子の「青天の霹靂」を見たくなっちゃう件。
※KAT-TUNにこういう曲あるんですよ~!
 ジュニアの頃の歌ですこぶる良い曲なんですよ~!
 音源(CD)化されてないんです・・・
 でも!先日発売されたカウ魂のDVDには収録されてますよー!

そんでもって・・・
昨日はすみませんでした。

火曜日はお仕事は早上がりだったんですけど
害虫駆除さんが来ると言うので大急ぎで帰宅して
(後輩さんが「数字が合わない・・・」と大騒ぎして
 危うく残業になるところでしたが・・・)

大慌てで「やっつけお掃除」して
資源ゴミ捨てに行ってからの、お夕飯買いに行って
※お休み前はピザと決めていた

お夕飯食べながら、ほぼ1週間振りに呑んだらさ。
まー、まわり早くてね。
いつもの量の半分くらいで眠くなっちゃって
その場でグーグー爆睡。

「ぎぼぢわるい」ってなってから
お食事の量も少なくなってたから
お夕飯ピザも今までの半分くらいしか食べず。
※だから・・・暴飲暴食で胃が疲れてるんだってば!
 だからピザなんて食うなよ!

2時間くらい「おこた」(まだ片付けて梨)で爆睡して
むっくり起きて片付けてお洗濯干し。

本当は前日にやっておきたかったんだけど
害虫駆除さんが入るお部屋に干してるもんで
来る日は干せないの・・・

しかも、お洗濯にお風呂のお湯使うので
ついでに浴槽を洗って新しくお湯溜めようと思ってたんだけど
久々のアルコールでフラフラだったので
シャワーで済ませて自室へ。

もう、寝不足にアルコール入れちゃって
しかも中途半端に寝ちゃって起きたもんだから
フラフラだよね。

そんでもって、昨日は失礼してしまいました。

で。
爆睡して起きたら、お昼だったよね(汗)

こそ~っと雨戸とカーテン開けて
でもまたベッドに戻ってうだうだ。
録っておいた「ZIP!」と「めざまし」見てデレデレ。
昨日、新曲のMV解禁!

カッコいい!カッコいいんだけども・・・・
スタイリストさんはナゼ
カッコいい=柄物(しかも花柄)だと思ってしまふのだろう?

そもそも柄物ってカッコいいのか?

しかも・・・ガラの悪い人が・・・
柄ものだけに!王子並みのダジャレ・・・

で、お友達とLINEでちょっと盛り上がりつつ
「めざまし」の占いで1位だ自分・・・って思ったら

『そうだ。振込に行こう』って思いついて
郵便局に行って、自分の分だけお振込してまいった。

お友達と一緒の分は振込用紙書いて梨なので
今度のお休みに行って来ます。

まぁ備え付け用紙ばかりだから、どうなるかわかんないけど

でもね!
宝くじと一緒で「振り込まないと当たらない」
かもしれないかもしれないからね!

イッツ・タグティブ!

色々あったお友達が「NEW」になってるし
メンバーにも逢いたいし、お友達にも会いたいです。
ぜひ、おデート券を皆に!

なんて・・・・
お休みの日だってーのに、スタート遅いもんだから
すっかりこんな時間・・・・
また今日からお仕事なのに・・・

速攻寝ます!

あー・・・「プレミアム」見ながら感想書いたのに
まとめる時間梨になっちゃったので
後日まとめる時間出来たらアップします!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 おかげさまーで7900拍手達成いたしました!
 これからもゆる~くガンバラ王!


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー