<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
嬉しい悲鳴。てか、のろけ。
今年のサラリーマン川柳大賞。

うちの嫁 後ろ姿は ふなっしー

※カタカナ表記だったんですが
 正式なお名前は平仮名なんだもん!

いいじゃない。
ふなちゃんの後ろ姿可愛いよ?


そんでもって【娘へ】
NEWもつけといたよー!

ええ。
このたび「娘」ことなっちゃん淳担さんになりましたー!
※なっちゃん風に言うと「おたぐ担」

今までね、色々あったからね。
幸せになることは良い事よ。
私も嬉しいです。

なんか、なっちゃんが「おたぐ」「おたぐ」って言うから
ついつい王子ばっか見ちゃいます。

そんな私は亀担でKAT-TUN担です。

最近、4人がそれぞれ好きすぎて泣けます。
何ででしょうね。
※歳取っただからでしょうね・・・

さ。
昨日、見ながらささっと書いちゃった
「プレミアム」の感想です。

もう、時間梨なので手直しあんま出来てましぇん・・・
※長いです・・・
 そらもうひたすら長いです・・・

なんとなーくね。雰囲気をお楽しみ下され。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとねーーーーーーーっ!
-------------------------------------------------------------------

前回に引き続き、お外ロケからスタート。

おー!金髪2人っ!
なんか昔のKAT-TUN思い出すね。
※ほぼ全員キンパツでしたよね・・・

でも髪型は短くてスッキリだよね!
※昔はロング金髪だったからね

亀ちゃんひとり黒髪って・・・
こんな時が来るなんてねぇ。

王子の前髪もオンザ眉毛で可愛い。
安定の雄一さんスーパーサイヤ人・竜也

この日ゲストのNEWSについて
シゲさんと話した事梨で、ひとり心配な亀ちゃん
『だーいじょうぶでしょ!あまり考えなくていいって!』と言う
スーパーサイヤ人・竜也さん

んでもって、トークゲストは関根勉さん。
王子が好きなペリーのマネ!私も好きっ!

王子
「フライト兄弟」ぢゃなくて「ライト兄弟」ね。

王子のムチャ振りに・・・・
亀ちゃん、それモノマネぢゃなくてお芝居だよね。
※エチュードっぽい

でも「奈良の大仏を完成させた親方のマネ」で
アドリブ追いつかなくて
亀『おっ!あの、ここここ、もっと・・あれだよ!』って(笑)
なんか可愛くて好き。

うん。
好き(*^^)ぽっ


そんで!新曲!
ヘッドセットだー!

・・・・・・・・・・(しばし息出来ず)
・・・・・・・・・・(なぜか泣く)

はぁ.....
かっこいぃぃぃぃぃぃぃーっ!

のラップのとことか好き!
タッチの2人がお隣で踊ってるのも好き!
雄一さんのカメラ目線も好き!
王子の踊りはやっぱステキ。
(個人的に)スーパーサイヤ人・竜也さんの踊りって好きです。

でもって。
最後にくちびるペロってする亀ちゃん

好ぎだぁぁーーーーーーーっ!

もう、4人とも好き過ぎます。
どうしたらいいでしょう?

でもね。
今までの「センターがいて」ってフォーメーションや歌割りじゃなくて
お友達の「影のKAT-TUNプロデューサーSちゃん」も
実に納得してくれそうな感じです。

ホントに奇跡だよね。
中山ヒデちゃんが言ってくれた
「選ばれた人たちだから」って言葉がしっくりくる。


あっ!NEWSとトークだぁ!嬉しい!
※おいおい・・・新曲の余韻わ?

おもしろーい!
やっぱ(ほぼ)同期だからね。
※境遇もね・・・・うん・・・

シゲさんは56歳なの?(笑)
雄『ジジイポジション?』
竜『ジジイポジション(雄一さんと)一緒じゃん!』
(映ってるの手だけなんだけど)

てごにゃんは、きすまいの玉ちゃんと
ジャンプの光と同期なそうな。
薮っちは先輩なんだって。
でも、会ったその日にタメグチだったって。
※てご、恐ろしい子・・・

慶ちゃんはKAT-TUNだったよねって話。
雄一さんがウケすぎ(笑)

ま、ね。
境遇が似てるからね。その話になるわね。
『定期的にやっぱ抜けるとね』って雄一さん
※自らサラッと言うなよ!

でも、話せて良かったね。

慶ちゃんリーダーの話で
『じゃ、今日の会計やってくれんだったらいいよ』
決まった話で
竜『お前らひでぇな!』って(笑)

歌割り変わって来るよねって話で
まっすー『シゲなんて、どんどん増えてるからね』
全員大爆笑。

ここで両グループのデビューの頃のかわゆいお写真が!
かわゆい!かわゆい!


NEWSの歌あとで突然
亀『田口、髪型変えたね』
竜『なんか、かぶってんだよ、俺と』
雄『横に並ぶと兄弟にしか見えない』

そんで、新企画。
「大人の修学旅行」
今回は2人が沖縄に行ったそうです。

雨なのにサングラスの王子
※この時は王子黒髪
 竜っちゃんはすでにスーパーサイア人

ロケ始まってすぐにご飯。
一応、記念写真。
ファイティングポーズとっちゃう竜っちゃん
スタジオで
「写真撮るとすぐ手がこうなるよね」って話す
※VTR見る時はメガネ竜っちゃん
 手をあごにして真剣に見てる亀ちゃん
 真剣な顔すると怖いよー!笑って笑って!
 (でも、そーゆとこも好きなんだけどね)

海ぶどう、海鮮丼食べる2人。
イカスミ汁食べて、舌を見せる竜っちゃんお兄ちゃん
可愛いなぁ。もう。

イカのお刺身が出て来て
竜『これさぁ、うらやましがるんじゃないの』
淳『もイカ好き』
竜『イカ美味いっ!』
亀@ワイプ『沖縄のイカ美味しいんだよ!』
淳『お寿司屋さん行くとイカとタコしか食わないよな』

エイサーを習いに行く。
淳『エイエイさー!・・・なんかごめんね』
竜『謝るのいいね。気分がスッキリする(笑)』

ちょっと!
練習中の竜っちゃんはだけてます!
ステキ腹筋が丸見えですっっっ!

竜担さん!注意です!警報です!
※夜中にももかちゃんに写メ送っちゃいました!
 翌日お仕事先で見たそうです
 かえって大事故!(笑)←笑うなよ

やー。カッコいい。
王子竜っちゃんも素晴らしい!
イケメンだしねぇ。


わぁ。二人でビール飲んでる。
竜っちゃんビール呑めるようになったの?
大人になったねぇ。
でも顔真っ赤ぁ。
※この濃厚な飲酒トークは次回だそうです

雄『田口すすんでんなぁビール』
うん。もう、ひとくちくらいしか残ってないね。

スタジオに戻って、竜っちゃんが喋ってたら
亀『ごめんなさい。どっちが上田くんでどっちが田口くんか(笑)』
竜『入口出口田口です!』って(笑)
よく出来ました


関根さんと妄想トークがしたい雄一さん
じゃ、みんなは何?って言われて

亀『プロ野球選手。今ならマーくん』
雄『サッカーの本田選手。記者会見やってみたい』
淳『パイロット』

で・・・竜っちゃん
『共学の男子高校生』
※ずーっと男子校だったトラウマがまだ・・・

隣の席で女子が座ってる環境を
どーーーーーしても体験したいらしい。
※共学のバレンタインデーも経験したいらしい

最後は4Uスペシャルバージョン。
どういうアレンジか説明してる時に
「カホーン」とゆー楽器があるって話になって
淳『ほら!あれですよ。親がね!ホントに大事に大事に育てちゃって!』
雄『過保護!』
淳『(無言で「そう!」)』

ここで、王子亀ちゃんに振ったよね?
『ほら次!』って振ったよね!
目を閉じてしばし考える亀ちゃん
※可愛い・・・ ←自担溺愛なもんですみません・・・

『カホ〜ン!カホンカホ〜ン!』(オオカミ風に)

可愛いっっっっ!

「4U」の歌終わって最後の反省会。
竜『なぜか大好評のこのリアル反省会』って仕切りから始まり
今回の反省は・・・
亀『締め方!』

話が盛り上がってる時に終われないという亀ちゃん
わかる!と同調する

亀『俺(話)切るの苦手!』
雄『ね。』←この「ね」の言い方好きっっっっ!

雄『カンペ、時間ですって出てから探ってたけど2回やめたよね』
亀『(うん、と無言で頷く)』
※ここの一連の流れ好き!可愛い!

さすがお爺ちゃまのことよく見てるね。

あーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーー!
なんでこんなに可愛すぎるの?
どうしたらいいの?

困ってしまうくらい、可愛くて愛おしいKAT-TUNなのでした。


・・・さ。寝よう。
※急に現実に戻るなよっっ!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ。


プレミアムといいカウ魂といい
見るものが多すぎて困ってます〜。うふふ〜。
Secret
(非公開コメント受付中)

まだ誰もいない店だったからよかったよー(>_<)
NEWを継承して(笑)わたしが竜担になりだしたとき、みんなこんな感じだったのだなぁと改めて感じる今日この頃
でもね。
ももかちゃん、コメントありがとう。
そして、思いついたのが夜中だったがために
お仕事先でとんでもないことになりかけてスマン(笑)
※すまないと思ってねーぞ?こいつ・・・

見たかったけどね。
ニヤけた顔。

それとね。NEWが取れても
ももかちゃんは「先輩」とゆー称号があるからね!
ふっふっふー。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索