あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

夜中のラブレター

お友達が「あけおめおめ」の事を書いてたので
どーーーーーーーしても「4U・あけおめバージョン」聞きたくて
カウ魂ディスク2見てます。

最近「プレミアム」ばかり見てるからね。

さっき2014年が明けました。
もうすぐアンコール終わります。

そんで。
今日は体調も内蔵も調子いいので
ちょこっと呑んでます。

「続き」は
呑んだついでに「夜中のラブレター」のノリで書いちまった事なので
そーゆーのが苦手な方はここまでにしてね!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっっっっても嬉しいです!
 ありがとねー!

---------------------------------------------------------------

久々にちょこっと呑んでます。
でも少しだからね。大丈夫。

呑んでるついでに夜中ノリで書くとね。

最近、娘ことなっちゃん王子担になって
その前にはももかちゃん竜担さんになって
bisukoさんがハイフンファンクラブに復帰して

なんか嬉しくてね。

私はさ。
亀担だし、KAT-TUN担だからさ。
何人になってもKAT-TUNがある限りはハイフンでじゃがいもな訳で。

初めてジャニ魂に行くようになって
その時に声かけてくれた方とか、そのお友達とか
そのお友達や知り合いや、色んな方とお知り合いになって
どんどんハイフン友達が増えて

そして、どんどん減っていって。

私わね。
引き止めることも出来ないし
だからと言って「定期的に出て行ったあいつら」を
素直に応援出来なくて。

だって、メンバーや、お友達のこと
色んな気持ちにさせた事。
私は簡単に受け入れられないんだもの。

でも、メンバーはすごく頑張ってるし
それなのに離れて行く人もいて
でもでも、どうにもする事が出来なくて悲しかった。

自分は「あいつら」を受け入れられないのに
ワガママだと思うんだけどね。

でも、担替えでも何でも
戻って?って言うのも変だけど

竜っちゃん王子雄一さん亀ちゃんを好きになってくれたら
本当にね、嬉しいんです。

母さん嬉しいんです! ←誰っ?

何より、一緒に遠征に行ったり
一緒にダラダタ朝まで呑んでくれたり
そういうのも嬉しい。
※ホントはそっちか?

だからねっっっっっ!
おデート券ヨロシクねっっっ!
※結局そこ?
 そして誰に向かって言ってる?


さ。寝ないとね。
今日もお仕事なので寝る。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

Comment

 

それもこれも四人がしっかり頑張ってるからだと思いますよ(≧∇≦)
みんながみんなじゃないけどみてる人はみてるし、ふとした時に恋に堕ちるようなもんです、って言ってることよくわからんね、私。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.05/24 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/24 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと! 

ももかちゃん、秘コメの娘、コメントありがと。

ももかちゃんへ。
そうなんだよね。
4人は本当に頑張ってて、そらもうすごーく。
だから見てくれる人がいると勝手に嬉しくなっちゃうのね。
それに一番は、仲良いお友達が離れるのって悲しいよね。
いつも一緒にダラダラ呑みに付き合ってくれてありがとう。
※そこ?

秘コメの娘へ
私よりハイフン・じゃがいも暦長くて
色々あったもんね。
だから、年末もね、一緒に居てくれるけど
複雑なんじゃないかなぁ?って思ってた。
だけど、このたび目出たく王子がね。
狩ってくれたおかげでね。

でもね。王子が狩っても狩らなくても
夏っちゃんとは離れる気がしてなかったよ。
でもでも、狩ってくれたおかげで確固たるものになったなぁって。
王子に感謝だわ。

うちわね。そうだねー。やっとかないとねー。
でも大丈夫。
ももか先輩にもやるから。
だって面白いんだもーん(黒微笑)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.05/25 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー