*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
途中で眠くなったもんだからタイトルつけ忘れちった。
【拍手秘コメ下さったbisukoさんへ】
こちらこそありがとうございます。
てかね。
bisukoさんは物凄く優しいんだと思います(娘もね)
だからね。
そんな優しい人たちを悲しませたら
正座させてSちゃんに説教してもらいましょう!
※私はハリセンで2・3発・・・


さて。
昨日は久々に呑んだせいか
とんでもないお寝坊しちゃって・・

大慌てで仕度してたらNEW夏っちゃんが
「月間Tガイド」がKAT-TUNだってお知らせもらって
大寝坊のため、朝ご飯はコンビニで買うつもりだったので
一緒に購入。

我慢出来ずに電車の中で開いちゃったのよ。
そしたらね。
亀ちゃんのとんでも梨なカワイイお写真がっっっっ!

電車の中でヘンな声出しそうになった・・・

だってーーーーーーーー!
笑っちゃってて目が梨なんだよー!
小ちゃいシロクマの縫いぐるみ(?)持ってるんだもーん!
集合で寝っ転がってるお写真の1枚なんて
自らお腹出してくれてた!

物凄くお薦めなので、まだの方はぜひ!

そんな事よりも。
中ではお洋服着てるのに
なんで表紙はタンプトッパーなんでしょう?
※1人を覗いて3人タンクトッパー
 意味のわからないかたは本屋&コンビニなどで要チェキラ!


そんでもって昨日
お仕事が早上がりだったんです。
そう。過去形。

なのに、帰り際に変更事項が発生して
せっかく作ったシフトを直して、さ、備品を出して帰ろう。

・・・・と、思っていたら。

備品の入った箱が紙ゴミに埋まってて・・・

ゴミ出しで残業って、どゆこと?

だってね。
最後まで勤務の後輩さんがね。
スーパーウルトラ不器用でね・・・
雑誌ゴミとか、ヒモの代わりにガムテでまとめるのもヘタ。

仕方梨にまとめたよ!ゴミまとめたよ!

実は・・・・ここだけの話ね。

私ったら縛り上手なの
※紙・雑誌ゴミの話ですからっ!

結局、いつも通りに最後まで居たよね・・・


さ。
今日もお仕事っす。
なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!

おやすみまさい。  えっっ?


最後に。
スゴい展開になってまいりましたね。
とにかく落ち着いてね。一旦落ちついて!
大丈夫!大丈夫なんだからー!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
