*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
でも必要とされてるうちが花よね。
昨日わ、ここんとこちょいとノンビリやってたお仕事を
一気に片付ける。

なぜなら、翌日はお休みだからっ!

早上がりだったんだけど、ちょっと残って
昨日出来ることわ全部終わらせたよねっ!

なぜなら、翌日はお休みだからっっ!

そんで、そそくさと帰路へ。

そしたら、地元の駅からチャリ「うるちゃん号」で
しゃっしゃかお家まで帰る途中で
なんか携帯がブルブル・・・・

お仕事先の新人さんからお電話。

なんでも、事務所の方が止めちゃってたお仕事があって
お取り引き先の方が『なる早でやってよー!』
終業時間ギリギリにムチャ振りされたらしい。

そら困るわな。

なので。
もう今日は終業だからムリだから
翌日に後輩さんか、もうひとりの新人さんで対応してねって
お願いして電話を切る。

なぜなら、翌日はお休み・・・なんだもん。

・・・・・・・・・・・。

でもね。
任せちゃって大丈夫かなぁ?って不安・・・

新人さんはお仕事出来るんだけども、まだ経験不足。
後輩さんは・・・・もう長いこと居るんだけどね。
・・いつになったら任せられるようになってくれるのか・・・

翌日、つまり日付変わって今日
午後からお出かけするし、時間の約束はしてないから・・・

午前中にちょこっと行ってやっつけて来ようと思ってます。

いいんだよ!
今はどんどこお仕事してねっ!
7月・8月・9月は魂&遠征で休むからっ!
※すでに「フォーラム」「横アリ」「代々木」
 あと遠征1カ所はすべて休み希望入れてあります!
 ぶっとい赤のサインペンで書いてあります!

そんで。
私の中だけですが、翌日の休出を決めて
ちょこっとお買い物して早々に帰宅。

ラストまでお仕事するよりも1時間くらい早く帰宅出来たので
久しぶりにカウ魂最初からぶっ通しで見ました。
ちょこっと「のどごし生」なんて呑みながら。

嗚呼、幸せ

お洗濯もしたし、お風呂にも入ったし
「シューイチ」も見たし
※フルーツアート編
 雄一さんの手は本当に美しいねぇ
 嵐兄さんよりって褒められたっっっ!

新曲@プレミアム見て寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日は過去記事含め
 たっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とおーっても嬉しかったです!
 ありがとーーーーーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
