あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ダブルミーニングな休日。

ただいま、こんな夜中にダビング中。

いよいよブルーレイちゃんの空きがヤバくなってきて
困った時の「シューイチ」と「野球」関連を。

本当は「Going! Sports&News」何とかすると
半分くらいになるんだけど・・・

実はベムしゃんの番宣から入ってるので・・・・
ツアー始まるまでになんとかしないと・・・

さて。←あ、話変えた
昨日は午前中やっぱり出社してお仕事。
事務所の担当の方と直接お話して
ギモン点クリアになって、ちょいとスッキリ。

一応、リクエストがあったところまでやっつけて
お昼すぎに上がって、お仕事先の近くでご飯。

前日、ピザ食いながらビール呑んで
ひとりカウ魂で盛り上がったので
ちょっとヘルシーな和食屋さんに行ったんだけど

これがまぁ、人手不足なのか
まず、席になかなかつけず
オーダー取りに来ない、料理が遅い。
遅いからなのかお汁物が冷めてる。

でも、久々の「人が作ったご飯(和食)」だったので
美味しく完食。

今度はお会計に誰も出て来ず・・・・

ファミレスの方が早くて良かったかも。
と、後悔しつつ地元のクリニックへ。

別に具合悪い訳じゃなくてね。
恒例の胃カメラ呑んで来ようと思って。
昨年バタバタしてて遅くなっちゃったから
今年は早めにね。

でも、まず先生にお会いしてからじゃないと
呑めないもんでね。

ついでに、そのクリニックで
今年から婦人科も始めたとのことで
マンモもやってもらっちゃいました。

昨年「おいおい・・・」って病院でやってもらって
まー、何度も何度も連絡来たり通ったりしたんだけど
今年は数十分で結果出て、もちろん触診もサクッと。
その後、診断結果もすぐに出て終了。

去年のあの時間は何だったのか・・・・

胃カメラの方は、毎年恒例の
「麻酔で寝てる間にコース」なので
ちょっと予約が混んでるので来月下旬に予約。

そんで、その後に久々に映画観て来ました。

それが・・・・・・
チケット買った時に「アレ?」っと思ったんだけど・・・
私ひとり・・・貸切状態でした・・

これが人生初の貸切映画。
ちょっと緊張した(;^^)

しかも、その映画
「劇団ひとり監督作品「青天の霹靂」(笑)

まさに「ひとり」揃いの映画鑑賞でございました。

映画はね、原作はすいぶん前に読んでたし
ひとりさんの作品は好きなので満足でした。

前作の「陰日向に咲く」は監督が別の方だったことや
原作とあまりにも違う話になっちゃってて
とても残念だったんですけど
今回はさすが原作者=監督作品だったので
原作の世界観を壊す事なく
さらに映画ならではの見せ方が相乗効果になってると思います。

とわいえ・・・・
原作を読んだのが前すぎて忘れちゃってるとこもあるんですが。

監督自ら「ダメな父」の役で出演してますが
ひとりさんも大泉洋ちゃんもとっても良かったです。

ただ・・・・・・
父・劇団ひとり、母・柴崎コウで
なんで息子:大泉洋?っていう疑問・・・

DNAどんなん?

でもね。洋ちゃんカッコ良かったです。

さーて。
ダビング終わったのでKAT-TUNの「青天の霹靂」見て寝ます。
今日からまた連勤だー!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさん拍手をありがとう!
 連日、過去記事含めてたっっっっくさんの拍手を戴き
 とんでもなく嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー