あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

キミがいるからボクがいる。

昨日は「予定残業」の日でござんした。
朝からバタバタしてましたが
私は結構、ためちゃってたお仕事を片付けられました。
※お当番じゃなかったのでサポートのみ

無事にお仕事終わって、まっすぐ帰宅。

わーーーーっ!と翌日のお弁当(と言っても冷食の詰め合せ)と
ご飯セッティング。
お夕飯は前日に作っておいたお鍋。
※最近は1回鍋る(鍋するの略)と3日は持つの

かしゃこしょ食べて、お片づけして、
お洗濯ものを畳み、仕舞い
今日もお風呂の浴槽洗えなかったのでシャワーのみ・・・

なんでそんなに慌ててるのか?とゆーと
お友達開催のチャットルームにて
KAT-TUNカウ魂DVDの鑑賞会2。

ちょっと遅刻したけど間に合ったー。
今日は参加者多くて、ほぼフルメンバー。

楽しかったです。

次回は新曲の特典DVD鑑賞です。
楽しみです。

さて。
今日もお仕事でいす。
昨日ほどぢゃないけど残業でいす。
でもガンバラ王なのでいす!
※ぼのぼのちゃんのシマリスちゃん風・・・
 一応・・・

そんなこんなでオヤスミナサイ!←なんでカタカナ?

ワタシネルネ〜。オヤスミナサ〜イ。

★昨日もおとといも
 たっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!アリガトネ〜!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー