<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
頑張った休日!
今までお友達と新曲MVの鑑賞会でした。
今夜も楽しかったですー。

MVの感想は、また後日に書いたり書かなかったりするとして
※どっち?

昨日のお話を。

昨日は新曲フラゲ休暇のためお休み(取りました)
いつもよりは少し寝坊しましたが
起きて大お洗濯大会。

お仕事先の冬用のひざ掛け2枚と
うる家のおこた布団(掛け&敷き)
お布団干しもしたので、冬用敷物と夏用敷物。

後は掃除機ざざざーっとかけたりしたので
だから?お天気ビミョーだったの・・・

でも、風もあったし、すべてカラっと乾いて一安心。

お昼前におでかけ。
もちろん!新曲のお迎え。
と、ついでにお買い物。

帰宅してお布団やらお洗濯ものやら取り入れて
冬用の物は仕舞って、夏用の物はセッティング。

すっかり、夏使用のうる家になりました。

なので・・・きっと猛暑が落ち着いて寒くなると思います・・・・
※私が衣替えなどをやっつけると
 毎年季節が戻ります・・・・なんでだ・・・

あまりの暑さに、お昼ご飯はアジア飯風。
アジアご飯
※後ろのグラスに入ってるのは「午後の紅茶無糖」です
 しかしCMは・・・うなじ映す人間違ってます!
 どこの女優よりも色っぽいんだけどなぁ
 色香ダダ漏れなんだけどなぁ・・

缶詰の「鶏そぼろ&バジル」をご飯に乗っけ
目玉焼き乗っけてみた。
※目玉焼き作るのに数ヶ月振りにフライパン使った・・・

おやつも新曲出るので、たいやきにしてみた。
ことほぎおやつ
これ冷たい「たいやき」なんですよー

夜はサッパリご飯。
夏ご飯

うる家で発掘した乾麺(おそば)を茹でて
大根おろし(うる作成)、小口ネギ(カット市販)で食す。
※ちらっと映ってるのは「枝豆豆腐(市販)」

大根おろしが辛くてワサビいらずでした。

夕方眠くなっちゃって、お夕寝したけど
もうおネムです・・・

1件だけ用件済ませて寝ます。

おやすみなさーお!←おしい!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索